--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
目標とか考えるとやる気出るね

てことで目標考えよう。

・漢検2級(←中学の頃準2級とって以来、放置してたんでとってみよーかなぁと)

・数検←そういえば受かりました。ってか余裕でした 高校卒業までに準1級くらいはとりたいです(._.)

・この流れだと英検…となりそうなんですが、あいにく英語は苦手なので、まずは模試の偏差値60超えるところからですかね(・_・(←英語で偏差値60一回も超えてない)


やっぱあれですね。高2といえば模試ですね模試模試

あ、その前に文化祭ですね準備日と打ち上げが一番楽しいっていうあれ。打ち上げのためにがんばろう(._.)
2014.05.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
理系のクラスあるある

男子→得意科目とか割と安易な理由で選択→堕落系男子

女子→割と進路決まってるガチ勢→エリート理系女


理系女といえば小保方さん残念でしたね。割と応援してたんですけど(・.・)


あと隣の席の理系女がテストとかでいちいち突っかかってくるのがとてもめんどくさい


数学は負けませんけどね( ・´ー・`)どや







なにこのさりげない自慢で終わる記事
2014.04.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
模試の結果がいつの間にか公表されてました。
2014.02.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
つい昨日、一月進研模試がありました。ちなみに昨日は2月1日。

1月模試なのに2月にあるという罠

そんなことはどうでもいいんですが、国語むずかったっすね〜古典全然とれませんでした(・_・;


数学は偏差値65↑は確実として、問題は英語

自己採点したら予想の斜め下すぎる点数でした。塾の先生に怒られそうです

3月に数検も受けんといけんので勉強せねばなりませぬ(¬_¬)


話は変わってパズドラの話。


最近ようやくツインリットをクリアすることができました(ノーコンですよノーコン!)


といっても金曜ダンジョンの方なんすけどね(・_・

他の降臨もだんだんクリアできるようになってきて、今が自分の中での一番のパズドラ全盛期かもしれません。

レベル上がってきたらpt晒してみよーかなーとか思ったり(._.)←



そんな日常です。
2014.02.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
一ヶ月ぶりの更新です
時が過ぎるのは早いですねぇ(・。・)



最近起こったことといえばー

靱帯が完全に切れちゃったことぐらいしかないですね笑

中3の夏に事故って、そんときに7割くらい切れちゃったんですが、いろいろと無茶して全部切っちゃいました\(^o^)/

いや、笑い事じゃないんですけどね笑

とゆうわけで高2の夏休みに手術するらしいっす修学旅行とかぶっちゃったら最悪ですね笑


他にネタになるような話といえば、パズドラで昨日のチョキメタ4回行ってチョキ3体キング5体落ちたってことぐらいですかね( ̄ー ̄)


し か も

合成したら超成功しちゃいましたよ

正直、パズドラやってて一番嬉しかった時かもしれないwww


ネタになる話はこんぐらいですかね

次回の更新は未定です_φ(・_・
2014.01.08 Wed l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
