--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
D4C -意味:いともたやすく行われるえげつない行為-


ジョジョの奇妙な冒険ASB 早くやりたいねぇ(´A` )



こんにちは。約1ヶ月ぶりの更新となりました。広告が出るギリギリのところで更新するって言うね…!


まぁ更新するネタがなかったからしゃーないんすけどね・・・



ってわけで、ちょっと長くなるかも何で続きからどうぞ~
2013.08.10 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
20130713-0-トロデ
と、いうわけでKnife氏 あらためてよろしくです!


さて、平日はノスにINできてない来てもすることがないこの頃


休日は課題に追われつつ眠りつつノスを起動するも、起動していることを忘れ、ラインに没頭する日々であります


てか、ジェムやらなにやら実装されてるにもかかわらず未だに6次入手できてない自分っていったい・・・



がんばらねば・・・




そーいえばこの記事の内容 タイトルとまったく関係がないね!

なにを思って↑のタイトルにしたんだろう・・・
2013.07.13 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
20130707-0-トロデ

露店で売ってたので、欲に目がくらんでしまい購入してしまいました。へへへ



そして早速決闘を申し込み
20130707-1-トロデ


堅さを実感することが・・・


20130707-2-トロデ


できませんでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





・・・いやまぁあのナイフ氏のヲリを半分も削れたしそれなりには強くなったんじゃないですかね・・・




そして最後に家長に自慢してみると
20130707-3-トロデ
なんか犯罪者扱いされたwwwwwwwひどくないッスかwwwww




とまぁ久しぶりのノス記事となりました。
2013.07.07 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

wk

20130530-1-トロデ
暇つぶしに取ってみた

それだけ
2013.05.31 Fri l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
しゃるかんな氏がヲリ14を手に入れたというのでタイマン張ってみることにした!
2013.05.04 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
