--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130222-9-桐一葉

自分のSP:レイン+9

相手のSP:wk+6か7(だったような気がする

結果:勝利

備考:
こっちがまだ準備ができてない状態でいきなり攻撃されてビビったが、その後体制を立て直して問題なく勝利
同レベル帯のwkには確実に勝てるようになってきたと思う。
2000.01.01 Sat l 桐の軌跡(これは別に見なくて良い) l コメント (0) トラックバック (0) l top
20130114-7-桐一葉

自分のSP:レイン+9

相手のSP:wk+6か7(だったようなry

結果:やや辛勝

備考:
この人とは戦ったことがあるのだが、前までそんなに苦戦しなかったような
シェルか装備でも買えたんだろうか
2000.01.01 Sat l 桐の軌跡(これは別に見なくて良い) l コメント (0) トラックバック (0) l top
20130114-2-桐一葉

自分のSP:レイン+9(かwk+8)

相手のSP:ヴォルケ+1か2(だったようなry

結果:勝利

備考:なし
2000.01.01 Sat l 桐の軌跡(これは別に見なくて良い) l コメント (0) トラックバック (0) l top
20130113-0-桐一葉

自分のSP:レイン+9

相手のSP:レイン+1か2

結果:勝利

備考:なし
2000.01.01 Sat l 桐の軌跡(これは別に見なくて良い) l コメント (0) トラックバック (0) l top
20130108-1-桐一葉
自分のSP:レイン+9

相手のSP:青魔+1か2

結果:勝利

備考:なし
2000.01.01 Sat l 桐の軌跡(これは別に見なくて良い) l コメント (0) トラックバック (0) l top
20130103-2-桐一葉
自分のSP:レイン+9

相手のSP:青魔+11

結果:勝利

備考:
水抵抗60,レベル差、ALL伝 と戦う前から不安があったが、いざ戦ってみると閃光弾、フリーズ、気絶、弱点露出 と異常が次々にかかってくれたので勝利。お互い異常ばっかりかける職なので紙一重の差だったと思う。
2000.01.01 Sat l 桐の軌跡(これは別に見なくて良い) l コメント (0) トラックバック (0) l top
20130102-4-桐一葉
自分のSP:レイン+9

相手のSP:wk+9か10?

結果:勝利

備考:
レベルには差があるが、ホークアイがあった&抵抗100%だったので 案外余裕で勝利。
ただ、こっちの異常がよくかかる&相手のEDが不発 だったので多少の運も絡んでいたかもしれません。
2000.01.01 Sat l 桐の軌跡(これは別に見なくて良い) l コメント (0) トラックバック (0) l top
20130102-2-桐一葉


自分のSP:レイン+9

相手のSP:ヲリ+11(だと思う

結果:辛勝

備考:
抵抗がない為か、ダメがかなり痛かった。お互いあと1撃で負ける というところだったが。桐はHPが少ないので自然回復を図り逃亡、相手がフュリを使ったタイミングで閃光弾、通常攻撃でたたみかけた結果勝利。
SP、PS等が違えば、結果は変わってたかもしれません。
2000.01.01 Sat l 桐の軌跡(これは別に見なくて良い) l コメント (0) トラックバック (0) l top
