--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20121130-2-トロデ
だれかこの家長変態を止めてください




最近リアルネタが多くなってきたと思うこの頃、あのイベントがやってきましたね
2012.11.30 Fri l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと


終わったああああああああああ



いやー出来はあんまり良くなかったけどこれで少しはノスの方に集中できるのかな?(逆だろ普通


テスト終わったしもうすぐクリスマスだしいろいろと楽しみですね


まずはレベル88を目指して頑張ります・x・
2012.11.29 Thu l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日よりはマシでした
2012.11.28 Wed l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日2回目の更新です。

久しぶりに


デスゾに行きました。


内容はそれだけかって?いえいえ違うんです。

デスゾが終わる直前にシーズボウを拾いまして

それをスミス先生に投げてみたところ
20121127-0-トロデ

こうなりました、ハイ


できれば成功した瞬間のSSが取りたかったのですがまさか成功するとは思っておらず準備不足でした。



ブログ初心者はSSを取り忘れることが多いのです、きっと



まー成功して何なんですが





どうせならケルヴィムボウ伝にしろや馬鹿スミス


桐の子にでも装備させようかなー良シェル付きのシーズ装備してるけど・・・
2012.11.27 Tue l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は期末テスト一日目がありましたぁ


出来は




まあ




とりあえず







社会は爆発しろ
2012.11.27 Tue l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
伝ハザードボウが(自分的に)破格の値段で売られていたのでケルビナスボウが強化時に消滅したときの保険として買ってみました。

で 強化すると何事もなく+4までいったので本命のケルビナスボウを強化。


20121125-1-トロデ


ふつーに+5になったのでこんどはハザードボウを強化してみることに


20121125-0-トロデ


・・・あらら、こっちも+5になってしまった・・・2つも伝武器いらないんだが・・・w

因みにアビスボウはもらいものの古代+6をもっているのでこれで88は全部そろえたことになるのかな?


・・・こんなに装備集めて何になるのでしょう。まだ88になってないのに・・・





あ、それと右側の方をちょっとだけ変えました。どこが変わったか分かりますか?
2012.11.25 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は昼頃からINしてみました。

といっても活動したのは4時頃からでしたが・・・w

で 団長やってたので3連ほどしてきました。

結果は金紋3枚という何とも言えない結果に・・・w


90装備そろえるのも骨が折れそうです。



そんなことより明日の流れ星イベントなんて願い事しようかなw
2012.11.23 Fri l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
がんばってIN率減らそうと思います。とかなんとかいってちゃっかりINすると思いますが・・・

それだけ
2012.11.22 Thu l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日結構前に塾の方でやったテストが帰ってきました。

国語が 21位/951人 とかワラタ

数学は順位がだいぶ落ちたけどそれでも50位以内に入れてたからいいかなぁ

他? キカナイデクダサイ^^



志望校A判定いけるようにがんばろう・・・
2012.11.20 Tue l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日G室でこんな会話がありました↓
2012.11.19 Mon l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
(゜д゜)


げっつ・・・。

装備はあるがレベルが上がってないという現実

朝霧も集めないと・・・


もうほんとに
デスゾに行きたいです(切実に



あとおまけ
20121118-4-桐一葉

誰よりも輝いてます・・・

それよりも隠し方が雑すぎる・・・w

まぁ、隠してもバレバレですよね^q^
2012.11.18 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のFCは火レイドだったのですが、桐の人とトロデの貢献が両方10k↑あったので
G室とらきすた 双方のれいどをクリアしてきました。

そしてG室のレイドをクリアしてみると・・・

神秘的な ロード・モルコスの宝箱

きたあああああ とおもってトロデのほうにいったんです。すると・・・

神秘的な ロード・モルコスの宝箱

・・・(;・`д・´)

神様って・・・いるんですね・・・

そして早速開封すると・・・!






神秘コンバット と 神秘パーフェクト


・・・(;・`д・´)


うん、もうね ここまで来ると 自分明日死ぬのかな・・・ っておもいましたねwwww

そして鑑定してみると・・・!



20121117-1-桐一葉


20121117-2-トロデ



・・・\(^0^)/

まぁさすがに3度目の奇跡というわけにはいきませんね

特に2つ目のは・・・w


自力で神シェルを出すのは難しそうです
2012.11.18 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近テスト多いなぁ

昨日は理科の県?共通テストで、今日は学力テスト、そしてその一週間ほど前には中間テストがありました。

さらにその一週間前には塾の方で一斉模試があり、その一週間ほど前には9月の学力テストがありました。

それと、来週の月曜日から期末テスト期間です。


こんなにテストをして何になるのでしょうか・・・。
3年になってからテストの回数が半端なく増えた気がする・・・特に2学期

そのおかげで最近精神的にアブナイです。

そんな時によく聞くアブナイ曲↓
2012.11.16 Fri l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついにFCイベはじまりましたね!

早速いってみると光でした。

等級は 良い だったけど水晶がうまかったから結果オーライ?
20121114-0-トロデ

ただ最近よくレイドに行くせいか、高級の消費が激しい・・・
一時期3sぐらい大量につくったのですが気づけば残り31個・・・

いや、特大がない訳じゃないんです サバが出ないんです。

釣り自体あんまし得意じゃないですしね!




そして現在テストに向けて勉強中...
HNI_0034.jpg
字と部屋が汚いのは仕様です(ォィ

ま、がんばってもどうせ良い点とれないんですが



・・・あ、コメ返してませんでした!
>>家長 さすが家長ですね、変態カリスマだけあってどんどん閲覧してくれますよ・x・

このコメントは返信する必要があったのでしょうか・・・
2012.11.15 Thu l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
一日更新忘れててブログ書こうと思ってたら閲覧数がめっちゃふえてた!

家長の宣伝のおかげかどうかは知りませんがありがとうございますm(_ _)m(家長にじゃなくて、観てくれてる人に!←

>>しゃるかんな様 リンクありがとう!自分とこもリンクしとくねw

とりあいず、しゃるかんな様 足跡残ってたチビぽん様 特に理由はないけど壬璃亜様を勝手にリンクします!(いいのかなこれ

続きはノスのネタ
2012.11.14 Wed l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
昨日は休日だけあっていろんなネタがありました。
G室デビュー
自分のサブの子が井戸端G室に加入しました! 皆様ヨロシクお願いしますm(_ _)m

因みに加入させてすぐにFCへいってレイドをクリアしてきました!
箱は 良い だったけどね・・・

いやそれでも高級使わずにレイドクリア出来たのは、初めての経験なのでうれしいですね!(日本語おかしいかな?

そしてさらに、G室のネタなんですが 後半のデスで桐一葉のレベルが上がりました!(現在65レベ)
水フェアも3%ほど上がったんでヨカッタヨカッタ まー19%しか育ってない奴でしたが・・・

あと色々書きたいことがあったけどとりあいず今日はここまで。 でわまた次回~
2012.11.12 Mon l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
昨日?ぐらいに仁科&星天様のブログをリンクさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


そして昨日こんな物を手に入れました↓
ケルビナスボウ
水レイドでました・w・

・・・はい嘘です すいません。昨日露店に出てて安かったんで買いました。
といっても自分は常にじり貧なのでかなり痛かったんですが・・・

こんな装備も買っちゃったし早くレベル上げたいなー まだまだ時間かかるけど地道に頑張ろう。

ちなみに名声の方は青ノースまで200kを切りました。割と順調に上がってる・x・

リアルの方?しらないヨ

でわまた次回~
2012.11.11 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
使えないシェル


杖専用なのか杖以外なのか・・・

ただこれだけは分かる。

これが俗にいうゴミシェルですね
2012.11.10 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
ええと、まずは家長、リンクありがとうございますw(昨日は塾とかあって更新する気になれませんでした・x・

そしてここからが本題、
2012.11.09 Fri l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあいず今後の目標を書いていこうと思います。

リアル:志望校合格 
まぁあたりまえですねwwあ、あと読みやすいブログがかけるように努力しよう。


ノス:Lv88&名声青ノース 
レベルの方はもうちょっと時間がかかるかもだから、名声の方を頑張ってみよう。(ちなみに青ノースまで@約216k

よく考えたらリアルとノスの目標両立させるの無理ゲーじゃね・・・?


とりあいず今日はネタがないのでここまで、でわまた次回~
2012.11.07 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
どうもこんばんは、時間によっては おはよう だったり こんにちは だったりするかもしれませんが、そんなことは別にどうでもいいです。
今日から受験勉強の暇つぶしにやっているゲーム等を、たらたらとブログに書いていこうと思います。
どうせすぐ飽きてやめるかもしれませんが皆様ヨロシクお願いします。m(_ _)m
2012.11.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
