--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
↑のタイトルは2回目なような気がします。まぁ 別に良いですよね?



まず(;・`д・´) ってなった理由、
51RLo-ECFpL__AA160_.jpg

ほろ様にブログをリンクして貰ったら閲覧数めっちゃふえててびびったwwwwwww

はい、タイトルの意はこれだけです。続きはリアルの話題
2012.12.29 Sat l 日常的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
まず最初に、



ほろ様のブログをリンクさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m



そしてついに
20121228-0-トロデ

パジャマが15になりました!(今更ェ...



※この羽の5割は貰い物のスクからできております。



ちなみに昨日、水レイドがありまして


だけど家長とほかの剣士様が不在でして・・・



とても過酷な状況でしたがなんとか
20121227-2-トロデ
ぎりぎり?でクリアできました。


4人でいったのですが、HP赤色のところでファミメンの1人が回線不安定で追い出されるという・・・



ファミ員達の箱は等級がよろしくなかったらしく、終始ピリピリしたムードでした。



で、自分の箱はというと・・・
20121227-3-トロデ
なかなか空気を読んでなかったと思います。


↓中身は↓
20121227-4-トロデ
(#^ω^)・・・


消費した高級:17本(くらい)

死亡回数(貢献):5回(入場料含めて35k)

攻potとか簡易食料とか:数え切れません



とてもマゾなレイドでした




あ、あと昨日20121228-1-トロデをげっつしました。



というか家長にもらいました。FCレイドで消費した高級を分けてくれるあたり、なかなかお腹周りの太い家長さんです。


20121228-3-トロデ
がんばれしょーぐん、ふぁいとだしょーぐん
2012.12.29 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
20121226-0-トロデ
きたあああああああああああああああああああああああああ
2012.12.27 Thu l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
バラ手って6合にするとき
火70 水 0 光 0 闇70  の人と

火40 水30 光30 闇40  の人と

火35 水35 光35 闇35  の人がいますよね

コスト面では①>>③>②なんですが、弓にとってどっちが重要か と聞かれると、いや光水職ばっかり使う人にとってはどっちが良いのか考察してみました。



※この記事は個人の偏見、というかタダの自己満足なので無視して頂けると幸いです



まあ一番みんながつくってるのは③のALL35抵抗だと思います。ファストヴォル6合と相性が良く偏りも少ないですからね。基本どんな職でも抵抗は安定すると思います。

①は②もしくは③を作った人が火山で少しでもダメを減らしたいとかFCレイドで楽をしたい とかの人がつくると思います。



んで、ここからが自分の意見
2012.12.26 Wed l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (1) l top
朝起きて外を見るとそこは真っ白な世界でした。


的な感じでつもってました。



今日みたいな日に積もってくれるとはうれしい限りです。そしてクリスマスイブといえばデー・・・これ以上いったら家長に殺されそうなので


リア充してきました。


はい、これ以上はいいませんよ。家長から逃亡する準備しないと・・・




という風な感じで今日という日をとてもとても堪能してきました。中学校3年間で一番の思い出になったんじゃないかな



さてと・・・家長もリアル頑張ってください、でわでわ!ノシ
2012.12.24 Mon l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
20121222-0-トロデ
なんでバラ手とかは燃えるのに、こういうどうでもいい抵抗は成功するんだ・・・?


ラウルお前謀ってるだろ絶対・・・


まぁこの抵抗は某剣士様に差し上げました。


ちなみにそのあとフリメがあってその剣士様とタイマン張ったところ、惜しくも敗れてしまいました。


やっぱvsヲリにはレインじゃないとダメなのか・・・




でも悲しい話題だけじゃないんです、明日になれば復活石が自分の所に届く予定・w・


アンセロもおまけでつけてくれるとのことでした。ヤッタネ




これでキャノン復活やあああああああスキルとか立ち回り忘れたけど





因みに今現在コソコソ勉強してるのですが作業用BGMがあまりにもかっこよすぎる為でまったく集中できません
気が向いたら晒します
2012.12.22 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は友達とカラオケいってきました。





はい
2012.12.20 Thu l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
クリスマスいべ中にサブキャラの桐一葉が撮ったSSを公開していきます。(3枚しかないけど)


少し前にとったやつ↓

サンタ壺3つ開けてみたところ、3連続大きなトナカイという・・・
20121216-1-桐一葉
地味に死んでるのは仕様です




最近の日課↓

ケーキばっかり集めてます
20121219-1-桐一葉
ちょうど2つともピンキリだったので撮ってみました



黄金箱10個一気に開けてみた結果↓
20121219-3-桐一葉
これはひどい・・・いやまぁ、これしかでないんだけど・・・
2012.12.19 Wed l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
20121210-0-トロデ  20121217-0-トロデ





どっちがいいと思いますか


シェルでは完全に+6なんだけどなぁ。。。
2012.12.17 Mon l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回の記事は全然日本語になってないけど許してください、意味が分かればいいよねキット



まずはコメ返
>>こなたん様 ブログ・・・なめてました。反省はしてません(笑



まず今日の雪だるま遠征で
20121215-1-桐一葉
何も分からないチビのロイ君が当たりました。



これで少しは勝ち組になれたかな・・・?本命はさくら姫だけどw



そしてその後、ぱじゃまがやっと+13になりました。+12にするのに約40連敗でその後一気に13ってどういう・・・



ここまで順調に進んでます。Gさんイベもこのまま運を維持していければいいなーと思いいってみました・・・が



惜しくも入選ならず、あと一歩だったのにいいいいい




で、最後のアイテム配布で朝霧1sがあたりました^^bヤッタネ





おまけ
20121216-0-トロデ
プギャー





20121215-0-トロデ
サンタトリはモフモフらしいです
2012.12.16 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近更新する気が全く起きません

ネタがない訳じゃありません。気持ちの問題です。


まぁそれでも3日に1回以上更新するんだから更新率は良いほうなんじゃないですか(誰にいってるんだ自分



そしてついにクリスマスいべが始まりましたね。スロットもいろんなレアアイテムが出回っているようです。
ま、自分は非課金なので手は出せませんが



さて・・・なにかこうとしてたんだっけ・・・あぁそうだスノー遠征だ。


うん、人気ですね、はい


おわり



超グダグダでごめんなさい
2012.12.13 Thu l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
いやー昨日はノスの方でもリアルの方でもいろいろとネタが入ってきました。



少々長い記事になるので続きを読むからどうぞ
2012.12.10 Mon l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝から泣きだしそうな空が
雪になって急に降ってきた

都会に降る雪はアスファルトに
吸われて小さな水痕になる
2012.12.08 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20121208-0-トロデ
伝88弓(火)につけるシェルが決まりました。


委託にあった1,8mの奴ですね・・・w



お金を貯めても貯めてもどんどん横に流れていく・・・



しっかりと溜める癖をつけないとデスね!






眠いので文章おかしいかもしれませんが今日はここまで でわまた次回~
2012.12.08 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
20121115-0-桐一葉
こういうの見ると楽しい気分になれるのは自分だけでしょうか

ホントはこの上にもまだログあったんですよー
2012.12.07 Fri l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
レベルアップ!
レベルが上がりました



長かった・・・とてもとても長かったです・・・
たぶん85レベの時期が一番長かったんじゃないかなw

さてここからは


88まで一気に突っ走ります

~85のフリメに行けなくなったのでぶっちゃけ86,87はなにも良いことありません!

つまりここからが峠というとこに・・・



あ、あとねSSもう一回見てみて



なんと



某ファミ員と同じタイミングでレベルアップしております


奇跡ってやつですね、ハイ




最後におまけ
20121205-1-トロデ

200kだったからつい買ってしまいました。

使う当てもないしどうしようw

まー今つけてる奴の完全上位互換だし?いっそ付け替えてしまおうかww

でもそれだとすて振り汚くなるしなぁ・・・w


攻撃ではなくHPであって欲しいと思うこの頃でした。
2012.12.05 Wed l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
まずはコメ返

>>しゃるかんな様 さすがに伝+8はむりだwwwwまぁ88武器なら伝+6ぐらいにするかも!



そして本題へ
2012.12.04 Tue l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は光レイドでしたね
20121202-0-トロデ
ちなみに箱は神秘で72のコンバット防具でした。



それはさておきここからが本題です
2012.12.02 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
とりあえず目標の途中経過を報告します。


2012.12.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
