--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あー↓の記事なんですが、月曜日に病院に行ったところ、インフルエンザ【A型】と診断されました\(^o^)/


・・・まぁ、いいんだけどね。



それと、閲覧数がいつの間にか1000超えてましたね ピンキリの人いたらコメントに書き込んでもいいっすよ!
なにもあげないけど




続きはノスの話
2013.01.30 Wed l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっちまったぜ(・´ー・`)ドヤァ


・・・あ!コメ返忘れてました!

>>Knife氏
コメントありんす! え、マジでくれるンスか?wwwwwwwらっきーwwwwありがとうございますm(_ _)m

これからも桐最強を目指して精進しまする。





いやーおそらく入試の時にもらったっぽい、原因はマスクつけていってなかったのか 駅&昨日の塾帰りに薄着して帰ったからなのか、入試終わったあと速攻でノス(2日連続)INし続けたからか

定かではありません。たぶん全部



明日は学校休むことになりそうですわ






・・・・さて、ノスでもするか!!←
2013.01.27 Sun l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
タイトルの通り

概要は書きません。疲れてて書く気になれません。


おまけ
20130125-0-トロデ
久しぶりの伝箱でございます

当然中身はゴミでした
20130125-1-トロデ
2013.01.25 Fri l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
>>コメ返、むぐ 許さないから安心してて良いよ。




どうもこんばんは。最近リアルでテンションが上がらないこの頃、とりあえず更新です。



今日、某Knife氏から

「桐最強を目指して頑張ってください^q^」的な感じのことを言われまして、


シャインシューズ6合スチールブーツ5合を頂きました。


シャインのは借りただけですけどね!いつかきっと返します。

あと某trainさんが全体で抵抗募集してたので、何となく耳打ちしたところ、

その抵抗とファイヤーシューズ(0合)を交換して貰いました。



やっぱり抵抗は大事ですよね。最強の名を馳せるには

1、装備&SP

2、抵抗&フェア

3、アクセ類




だとおもうんですよ。装備はクリスさえ手に入れば一応完成。SPもアサシン極めたら完璧な気がする

アクセと抵抗も現在作成中です、フェアは・・・がんばろう




・・・と桐について語ったこの頃でした
2013.01.23 Wed l NOSTALE的な何か l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は久しぶり?のリアルネタです。



まーたいしたネタではないですが・・・



最近学校で欠席する人が多くなってきています。

一年生は一クラス13人も休んだそうですね。

三年生はさすがに受験生なので欠席する人は少ないなかぁ、 と思ってたんですが



今日学校に来たら七人欠席+早退二人(と遅刻1人)


と、かなりの人が休んでました。受験生がそんなんで良いのか・・・?

しかも休んだ人達の席はほとんど自分の席の近くっていう・・・


まぁ馬鹿は風邪引かないっていうし大丈夫ですよね←



あ、それと今週の金曜日に私立高校の入試があります。いわゆる滑り止めですね。



まぁ自分は公立一筋なんで私立程度で苦戦しないように頑張りまする。




それと自分が夏休みに描いた風景画が県のコンクールで優賞?だったそうで。


推>優>入 で自分は2番目らしいですだからどうした


推賞と優賞は美術館に飾られるらしいですね。







・・・短文に押さえるつもりが意外と長くなったな。まぁそんなに長文でもないか







おまけ
20130120-0-トロデ
むぐ覚えとけよ







その2
20130120-1-トロデ
昨日は火山行ってました。2時間狩ってバラ手0 まぁそんなもんですよね。
2013.01.21 Mon l 日常的な何か l コメント (2) トラックバック (0) l top
まず最初にspring423s様のリンクを追加しました!ありがとうございますm(_ _)m



(因みに最初423sを432sと書いてたのは秘密)


そして本題へ






20130118-0-桐一葉
デデーン



伝62(σ゜∀゜)σゲッツ!!

露店で7mででてたので買おうか・・・と思っていた矢先、その方が露店を閉じられまして、



焦って 急いで耳打ちしようとして取引ボタン押してしまったのは秘密をしをしてみたところ、5mで売ってくれました!



そして早速シーズに装着
20130118-1-桐一葉
pvpがないのはちょっと残念だけど、まぁ神秘のやつにもたいした奴はついてなかったしいいよね!
それよりもSP強化がウマウマです^q^

まー若干振りかわっちゃったけど下がるのはないので十分です!



あとは・・・神秘↑のクリス(と69防具)だけや・・・!




だれか蜘蛛遠征ひらいてええええええ



ぁ、あとクリスゲットしたら桐の戦闘用SP晒します・x・
2013.01.18 Fri l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
あのSS投稿したときからベーコンハムエッグが投稿されない・・・


悪いことしちゃったかな・・・?(・∀・;)


いやまぁ個人的にはライバルが減ってうれしいんだけども
2013.01.17 Thu l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
投稿してみました。
2013.01.15 Tue l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
はいドーン
神SP


なるほど弓職にはイケメンが多いのですね。・・・こいつイケメンだよね?え、違う?
2013.01.13 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
20130111-0-トロデ
やっとレベルが上がりました。
2013.01.12 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついに超えちゃいましたねー

ほろさんにリンクをつないでもらったおかげですね。

まぁそれはそうと・・・
2013.01.11 Fri l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
だってタイトル考えるのめんどくさいやん



さて、今日は学校の方で学力テストがありました。三年生はどうしてこんなにテストがあるんでしょう。

当然のごとく点数が低いとPC\(^o^)/になりますハイ

そんなわけで続きはノスの話
2013.01.09 Wed l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
復帰したのは1,2日前だったと思います。


休止期間短ww

そんなわけでノスの話題でも書いていきます
2013.01.08 Tue l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSでこんなこともできるんですねぇ
2013.01.06 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
>>コメ返 ほろさm…ほろさん?w  すみません、なんて呼べばいいか分かりません。m(_ _)m



よしまずは、明けましておめでとうございます
2013.01.02 Wed l 日常的な何か l コメント (2) トラックバック (0) l top
