--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
二日続けての更新です。

おそらくこれが入試前、いやこのブログ最後の更新になると思います。
2013.02.28 Thu l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
ただの自己満足記事だよぉう



コメ返>>sinryuもとい神竜

君のおかげでさんざんな目にあったよ(#^ω^)wkはもう強化しないよ(#^ω^)パズドラもあんまりしないよ(#^ω^)



そんなわけで続きからどうぞ
2013.02.27 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はいどーもこんばんは。

さっそくだけど卍魔鎖卍様のブログをリンクさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


ついに


ついに・・・


レベル上がったよ!!!




いやー



SS取り忘れました(殴


しかもそのときのデスゾで隔離したやつもってきたり、某方・・・もとい龍神王のチャットによる妨害とかがあって死んだりしてたし、全体的にうまく立ち回れなかったりで・・・



ようするに迷惑かけまくりました。いやぁホントすいませんでした。


挙げ句の果てには残り2分で矢が切れるっていうね




まーそんなこともありましたが、とにかく!


レベル88達成!目標クリア!



次の目標は90・・・の前に公立合格かなぁ




あ、そうそう
20130224-0-桐一葉
こんなものつくりました。(A抵抗ベース、シャドウ五合


これで桐の抵抗はほとんど完成や。残るは水手のみ


・・・集めるのしんどいけどね(;´д`)
2013.02.25 Mon l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
えっとーまず龍神王(もとい神竜)のブログをリンクさせて貰いました。ありがとうございます(´゜д゜`)



まず最初に、
20130222-4-桐一葉
デストロイヤー(σ゜∀゜)σゲッツ!!(今更ェ


一枚目売却、2枚目+3で消滅というとっても残念な子


さらにキャノン3枚目をだしてしまったため、今のところ遠征でしか使い道はない。

20130222-5-桐一葉
まぁイケメンだし良いよね

がんばってデストの桐という異名がつけられるぐらいの最強デスト使いになってやります。



次のネタ
20130222-7-トロデ
軍団トリ(σ゜∀゜)σゲッツ!!

いやーこれはがちでうれしい。露店で安価でうってたのでつい買ってしまいまた。大切にします。


20130222-13-トロデ
がんばれ軍団。なんかしゃるほ~くさんがINしてるけど気にしたらまけ


因みにこのあと無事に防御等級6になりました。火山で使える壁になってくれると信じてる


おまけ
20130222-15-桐一葉
某方・・・というより龍神王とパズドラの話をしてたらこうなった。
2013.02.23 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
ユーチューブに懐かしい動画がうpされてた。

日常の焼きサバ回

まぁ動画っていうかアニメなんだけれども


後半の掛け合いがめっちゃわらえる
2013.02.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20130219-0-桐一葉
この人!いやつよいんですよガチで


63レベで装備それなりに充実してるしヲリだし


ぶっちゃけ桐で闘ってると負けるときがあります。

しかもこの人とどこか奇妙なライバル関係にあるのですよ



~70代のフリメいくと結構な確立で出会います。

しかも勝率はほとんど互角。レベル高い自分のほうが一枚上手だと思ってたけどなぁ・・・


いやぁさすがヲリ 多少のレベル差なんぞ関係ありません。

この状況をどう打破するか、答えはひとつ


レベル上げて 69防具、67サブ、およびアクセ(デスで拾えるやつ)の充実!



うん、やっぱここだと思うんだ。SPは一応レインとwkの2枚でいけると思ってる。アサシンとか使ってみたいけどね



ちなみにアクセのほうは一応完成してる。2つだけだけどね。


問題は装備面なんだよなぁ・・・・67サブも69防具も両方蜘蛛遠征でしか手に入らないしなぁ


まぁ最重要事項は67サブゲットかな。シェルつけれるし


つーわけで


誰か蜘蛛遠征開いて!!!!!(他人頼み
2013.02.19 Tue l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもこんばんは。先日ケイオス遠征行ってキャノン3枚目を出したトロデです。

物欲センサーって怖い。



きましたねー名声3倍イベ

2倍じゃないところがポイントです。いや知らんけど

つい先ほどクリソスやらツクリンやらいったんですが、

約6k(゜д゜)ウマ

突発、フリメでもがんがんもらえちゃいます。FCでは増えませんがね。


4次とかじゃじゃクエ受けてる人も多いんだろうなぁ・・・



週末までにいけるだけいってみるかぁ
2013.02.15 Fri l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうかこの世の全てのリア充様達が幸せになりますように。

爆弾には気をつけてください。




そしてすべての非リア充様達、リア充様達のチョコに爆弾を仕込まないでください。

来年もリア充になれるチャンスがあるのだから。
2013.02.14 Thu l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやー更新するのめんどくさくてブログの存在自体忘れてました。

いや、ネタはあったんすよ?ほんとに



コメ返
>>ルミアル コメントありりー、むぐ?しるかwwそんな奴に手出すほどいい趣味しとらんわw



そして本題へ
2013.02.12 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
まずはコメ返
>>しゃるかんな様 コメントありがとう!ジョジョの奇妙な冒険41巻より





さて、惜しくもインフル回復した為、昨日から塾へ行き始めたわけですが


自転車で行ってるんだけれども体がなまっててきついったらありゃしない

行きも帰りも死にかけのフランス人(今日あだ名が付いた)でした。


そんなわけでノスの話題なんですが、



学校休んでる間寺院クエをやってですね、
20130202-0-トロデ
なんかいっぱい溜まってました。


あと今日フレからも足がもらえたb


まー燃やしちゃう訳なんですが




あとなんだったかな、6次SP全種見ましたが


弓職 剣士でいうグラやん(゜д゜)

あ、タイマン的な意味ですよ?FCで使えそうだったけれども



これは予定変更だな・・・属性<<攻撃ってかんじの振りにしようかな




それと魔はなんかかっこいいね!どっかの剣士と違って


なんか周囲の敵を吹き飛ばすスキルあったけどあれデスとかでつかったら怒られそうだね




SPの感想はそんなところ


じゃー今日はこのへんで!






あ、書き忘れてたw90弓が神秘なったョ!
20130203-2-トロデ
ついてるシェルは古代だけどね・・・

古代→高級→良い→結構(ここで香水使用)→良い→神秘


香水わずか20こですみました。元も取れてる気がする


みなさん ○○→良い→賭け だと神秘になりやすいですよ!実際グリフィスもなったし



ま、もし消えたらここのブログのせいにしようとか思ってる人は成功しませんよ!

信じる者限定です・x・







おまけ
20130203-1-トロデ
とある4次クエより



でけーよ(;´д`)
2013.02.03 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
はい、

まぁ剣士だけですけどね



あれだ


全ての剣士のみなさん

















どまです!


ここからはネタばれになります故
2013.02.01 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
20130130-1-トロデ
サムネじゃわかりずらいかもしれません。全体的に画面が薄くてキャラにかかってる補助等が白くなって見れません。ちなみにVキーを押してもキャラの名前が見えなかったです。

↓重度の方↓
20130130-4-トロデ
分かりますかね、メッセが確認できません。さらにファミチャも薄くなってます。







あ、ファミチャはバグを見せる為にわざとみせたけど 内容については突っ込まないでくださいね。名前も隠せば良かったですかね。


気分を害された方は申し訳ありませんでしたm(_ _)mあの人ほかにもいろいろいってたけどね





おまけ
20130131-5-トロデ
こっちを本題にした方が良かったかもしれません。


中身はケルビナスのレイド内に捨ててきました。
2013.02.01 Fri l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
