--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログでも書いてみる。


昨日(今日の深夜だけど)ファミメン二人に火山に連れてってもらえた。

あんせ一回しか使ってないけどやっぱ通路ウマウマすぎるな・・・ダイヤももらえるしね(´д`)


で、経験値は現在73,57%@2日で90レベはさすがにきついか・・・あがるとすれば3日後のデスの前半かな?


まーイースターイベあるからわかんないんだけれども・・・


コメ返
>>仁科様、コメントありっす!レインジャークッソワラタwwwwwwwwわざわざリクエストに応えてくれてありがとうございます!

>>神龍、2倍イベうまかったぞー!・・・まぁ自分は1回分のデスしかいけてないんだが。

今日のメンテからイースターイベはじまるぞwwwwはやく復帰しろww

>>鍵付きさん、しらんがな(´゜д゜)

というコメントはいささか雑過ぎるからちょっとだけ言葉を付け加えよう。

ま ず は 上 か ら 目 線 を 直 し て く れ。自分もかなり上からな発言は多いけどね(笑



今日は特に書くこともないからてきとーなおまけでも


とある日の突発で
20130327-3-トロデ
消しても証拠のSSは残しとくよ!!

それとこの前P石ったんだけれども、
20130329-0-トロデ
ドナ川が邪魔すぎるちなみに一つだけ他と違うドナ川があるよ!


とあるたんぐる遠征にて
20130329-4-トロデ
つまりどういうことだってばよ

謎の呪文を唱えてくる怖い人に遭遇しました。みなさん気をつけましょう。
2013.03.30 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近ストレスがやばい。勉強とノスと睡眠とご飯と風呂しかしてない気がする。

マジで気が滅入る。外に出たくなるがそんな暇も労力もないので結局部屋でなんかしてる。


コメ返
>>むぐ、うっさいわ黙れ。死ねよ


うm イライラしているときにブログなんてかくもんじゃない。まともな文章とかそういう問題じゃない気がするんだ。


経験値は現在44,71%。89レベになったのが4日前だからわりかしいい感じで溜まってる。

ここからさらに火山と寺院で狩れば残り4日程度でレベルが上がるかもしれない。




ちなみになんでストレスが溜まってるかっていうと、

まず第一に勉強。宿題おおすぎだコノヤロー

第二に親、デスゾとか遠征中に来るとそこで動きが止まる。迷惑かける→気がつくと死んでいる

第三は・・・とくにないな。うん、この2つが主な原因だ。



さて・・・こんなネガティブなことばっかり書いてると気分が悪くなるので今日はもう寝るとしよう・・・




あれ、本題なんだっけ
2013.03.28 Thu l 日常的な何か l コメント (3) トラックバック (0) l top

無題

なにこれ怖い



コメ返
>>しゃるかんな氏
きゅ、90レベなったら普通に勝つし!

>>らいちゅ様
13羽 自分も好きでする(・∀・)絵は普通にうまいとおもわれまする(・∀・)
それと白馬おめッス!自分も頑張らないとなぁ(;´д`)



さて、昨日?の光レイドで中狩りしたところ、ベリオスの水晶重鎧がでたんですが、賭けてみたところ
20130327-1-トロデ
神秘になってしまった

4回連続で低等級が成功して これはいったいどういうことだ・・・? と思ったんですが、
5回目でまさかの神秘
こんなところで運を使うべきじゃなかった。まぁ・・・ケンにでも装備させるか・・・


ちなみにその後、ファストヴォル6合とファストレイク5合にヘイズを1個混ぜた奴と、ルーブラレイク6合に挑戦してみたんですが、見事に全部燃えました(笑


やけくそになってwk+13も燃やそうとしたんですが、燃やすならキャノンで妥協するかー(←

という感じになってキャノン+9をラウルに投げたら普通に失敗でした。ヨカッタヨカッタ


あ、あと今日からえりるめだるを使う予定!3日で39%ぐらいあがればいいな・・・・
2013.03.27 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
塾の帰り道にて

サクラが咲いていた。



風流だねぇ( ´A`)(←



ちなみにサクランボの木ならお家に植えてあるよう
2013.03.26 Tue l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
20130325-0-トロデ
今日、某Gさんから8,4mで買いました。某かんな氏も90レベなってるし、自分も頑張ろうと思うでする。


あれだね、目標を決めてやるとやる気って言うか、意欲が増すよね!



ってなわけで目標!



今日から2週間で90レベ達成したあとにしゃるかんな氏をぼっこぼこにする


2週間分のアンセロはまだまだ足りてないので、地道に貯めようと思う。安価で売ってくれるっていう人は売ってくれても良いよ!←


エリルメダルを使うタイミングも考えないとなー。

デスの釣りとか高級製作とかやらなければならないことはたくさんあるけど、地道に頑張るかー。


あ、そうそう釣りと高級製作で思い出したけど 最近ミニゲ(釣り堀)をつくろうかとおもってます。こっちもアイテム余ってる人がいたら譲ってくれても良いよ!←


あとさー
20130324-2-トロデ
どの羽が一番かっこいい(似合う)か でちょっとした論争?が繰り広げられました。


まぁ確かに氷羽は残念だよね・・・素羽は個人的には12~15は全部好きでござる。

SPとのバランスは某かんな氏は青と赤の対比的な感じが好きだそうでする。
個人的には白 白とか青 青がすきなんですけどねー(笑


まぁ好みは人それぞれということである。

っとコメ返してなかった。
>>らいちゅ様
コメントあざます!やっぱそんなんですかねwwwまぁ100回くらい行けばきっとでるはず!←
こちらもリンク追加させて頂きました!わざわざありがとうございますm(_ _)m
自分もらいちゅ様のような絵が描けるようになりたいです(;´д`) ちょっと前に晒した絵は黒歴史すぎた
2013.03.25 Mon l NOSTALE的な何か l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日(昨日)の団長にて、
20130323-3-トロデ

デスゾが終わったあとに募集があったので入ったら、偶然レベルが上がりました。


はい、嘘です自演です。ちょっとだけ経験値調整しました。


いぇい!@1レベで90レベだよ!火山だよ!チート装備だよ!



↑のSSですがホントは誰も死んでないのですが、どっかのむぐが 2死した状態のSSがなんとかなんとかーといってたので、加工してつけてみました。




あ、そうそう。この遠征のあとらいちゅ様から耳がきて、リンク追加しても良いですか?的な流れになって

らいちゅ様のブログをリンクさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


っとコメ返をしてなかった、
>>鍵付きさん あれだ。最近は鍵つけてコメントするのが流行ってるのか?wwwwww一応言うけど別人(3rd)でござる





それとねーちょっとSS整理してたら懐かしいSSをみつけたんだ。
20120818-3-桐一葉
去年の夏だったかな?仲の良いお二人さんの挙式を上げたときのSS

ALT+Sが見事にマッチ?していておもわずSSをとってしまったと思われる。



あと何かネタあったかなー。あ、そうそうネタ作りの為にわざわざタングル25連(ぐらい)に参加したんだった。


ってかブログに載せる為にいったのにSSとってないってどういう

ちなみに白馬は出ませんでした。まぁそんなもんだよね。
2013.03.24 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
はい、つい昨日返ってきました。


コメ返

>>むぐ
いとこはどうでもいいとして、最近その上からな物言いが気になるな。・・・と上から言ってみるが、暗殺教室よりジョジョのがおもしれーぞまじで

>>鍵付きさん(1st)
まぁ引退するときにはねー、うん

>>鍵付きさん(2nd)
お、おう



今回の記事はちょっと長くなるかもです
2013.03.21 Thu l 日常的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
ひまだ・・・あまりにも暇すぎる。

勉強でもするかー→めんどくさい

PCでもするかー→取られてる

スマホでもするかー→飽きました

ブログでも書くかー→ネタがない


・・・暇である


そーいえば前の記事にラクガキでも晒してやんよ


とかほざいてたっけ。。。



まあ特に書くこともないし晒してみるかー




の前にコメ返

>>鍵付きさん

なにさりげなく犯罪おかそうとしとるんやwww
2013.03.19 Tue l 日常的な何か l コメント (3) トラックバック (0) l top
さて・・・前回のブログでたくさんのコメントありがとうございます(#^ω^)←この顔文字打つのめっちゃ時間かかった


最初 どうせ誰も見ないだろうなー 
とかおもってふとブログを見るとコメントいっぱい投稿してあったので、 高校生への祝いの言葉か! とか密かに期待したらおまえらwwwwwwww





まぁそんなわけでコメ返から、(ちゃんと全員分返すぞ俺は!



>>鍵付きさん

まず鍵かけるとなんて返信したらいいのか分からないよね!
まぁ鍵かけるほどの話じゃないから普通に返信するけど、パズドラは今はしてないッスよ!
にゃんこ大戦争にドはまりなう!あれ神ゲーやわwwwwwww


そして狙いはやはりそれかwwwwSPは取り合いで喧嘩になるかもだから、あげるとすれば抽選になるかもね!
第一にPCが返ってこないとのすにログインできないがwwww


>>sinryuのバーカ

宿題適当じゃ困るんだよwwwwwスマホの方がアンドロイドとかより使いやすそうじゃん!


>>しゃるかんな氏

はえええええええやばいこれPC返ってくるんか・・・?


>>むぐ

黙れ^^^^^^^^^^^ってかお前ももうすぐ受験生じゃねーか!
俺と同じ苦しみを味わえ!←あんまり苦労してません
スマホとられたらアメリカに国外逃亡してやんよ(最近学校で流行ってる言葉

いとこは東京湾に沈めとけ


>>風邪引きトリ愛好家、もといイカロス先輩

自分のリア友の遺言を聞いてください
「女は3次より2次だろ!!!!!」意味不明






コメ返書いてたらめっちゃつかれたな・・・

特にネタもないし今日はこれだけでいいか←



これからも特にネタはなさそうだけど、受験勉強中に描いてた落書きでも晒してやンよ

クオリティ低いけどね



ではまた次回~ノシ
2013.03.18 Mon l 日常的な何か l コメント (2) トラックバック (0) l top
続きからどうぞ
2013.03.17 Sun l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
