--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず何度かヒストラント遠征行ってきた。


いまんとこでたアイテムはこんな感じ

満月の水晶(3)4回

天使の羽(3)1回

属性レイド初期化券(1)4回

空色の宝石(1)4回

空色の宝石(2)1回

紫の宝石(3) 4回



17箱ぐらいしか開けてないけどまぁまったりやっていこう。

まわりがどんどんだしてるし今回は確率高そうだしね・・・


それとどうでもいいけど27~29日、経験値2~3倍?イベントだっけ?

その日だけちょうど予定が込んでてINできない 悲しい






それとさっきとある遠征隊に入ろうとしたらリダにBL入れられてた。
自分を入れてる人はもっといるだろうけど実際に確認したのはこれが初めてかな



まぁかなり前の話だけど一応思い当たる節はあるし、謝りたいんだけれどもそもそもBL入れられてるから会話ができない。


謝ったところでBLは解除されなさそうなんだけれども(ぁ



どうしたものか。このブログみててくれればいいんだけれども、さすがにそれはないだろうしね。

第一、相手は今更謝ったところで 何の話? 的な感じになるだろうしね・・・
2013.04.21 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

これ買った。


友達に勧められて買ってみたんだけどくっそおもろいわー



コメ返
>>sinryu、とりあえずシェル込みで属性60ふっとけ!あとは知らん



さて、最近漫画漁りにはまってます。

~集め中の漫画~

ナルト
ワンピ
暗殺教室
銀魂
坂本ですが?(↑の写真やつ)
あといろいろ

~集めたい漫画~

ジョジョ(7部以降)
めだかボックス
バクマン
ベルゼバブ
あといろいろ



まぁナルトワンピは必須として、暗殺教室もできれば全部集めたい。銀魂は下ネタおおいね

ブリーチなんてなかった

坂本ですが?はガチでおもしろいから買うことをおすすめしまっすよ。進撃の巨人はアニメで十分だからいいや。


集めたい漫画なんですが、


ジョジョ→1~6部はもってるけど7部がどこまで進んでるのか分からん。もう8部いったのかな?7部が完結してたらまとめ買いしようかな(ぇ

結構前に、家長に「べるぜバブとバクマンって単行本集めるならどっちが良いですかね??」って聞いたら

バクマンっていってたから優先順位としてはバクマン>>べるぜバブかなぁ。絵描いてる人がデスノートと一緒やしね!


で、そのあとラインのグループトーク?で「バクマンかうわー」

っていったらなぜかみんなに「めだかのがいいだろ!」っていわれた・・・


こんなん全部集めてたらお金より先に押し入れの空きがなくなるな・・・ジョジョとナルトとワンピと銀魂だけですでに250冊ぐらいあるもんな・・・(そんなにないか)


まぁあんまり長編漫画ばっかり買ってるとしまう所がなくなるから20巻程度しか出てない漫画を買うことにするか・・・
2013.04.19 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
高校忙しすぎる。友達なかなかできねーし、ガリ勉オーラ漂ってるし


まぁ時間が解決してくれると信じたい。



ノスのほうは土曜日に6次がでるってどっかでみたようなみなかったような


たのしみだけど材料がなかなか集まらない。


今のところの資産は

羽13s+62枚 満月2s+46個 お金龍神王から荒稼ぎした38mちょっと



うーん・・・少ないな満月もうちょっと欲しい切実に


あとどうでもいいけどwk3枚目が欲しくなってきた。4次クエ手伝ってあげるよ ってひとがいたら耳下さい!たぶんシカトします


以上、グダグダなブログでした。



あ、コメ返
>>イカロス先輩、●~* チチチ (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

>>神竜、おう、ちょっと死んでくる。
2013.04.16 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは

最近リアルがガチで忙しいです。PCつけてる暇なんてありません。といいつつさっきまでノスしてたんですが、

4月29日は昭和の日?なんでしたっけ、スカイプの人たちがいってたんだけれども



まぁその日は休日!休みだ!フリーの日だ!


的な感じで意気込んでたんですが


ラインで、元塾メンバーの中でも特に仲の良かった(自分を含めて)4人であそぼーぜ?的な流れになりまして


いや・・・そこまではよかったんだよ・・・


けど内1人(女)が部活の合唱なんとかがあるらしく、3人で夕まで遊んで、そっからそいつの合唱なんとか見に行こうぜー的な流れになったんだ・・・



いや、普通の人から見れば別に困ったことじゃないんだろうけどさ・・・


その友達二人は付き合ってるんだよ(しかもかなり最近)・・・




さすがに気まずいし「あ、じゃあ俺夕方に合流するから二人で楽しみなよ~」っていったんだけど



友(男)「えーやん、3人でいこうってー」

友(女)「まだ付き合ったばっかりで2人きりでデートは・・・」的なこといってきて


こっちの気持ちも考えろよ(゜д゜)

さすがに気まずいだろうwwwwこっちとしては休日をそんな気まずい時間にしたくないんだよwwww


という次第であります。ホントにどうしよう。


だってさ、あれだぜ?4人ならみんなで遊ぶーって感じするけど、3人(内二人が恋人同士)だぜ?

完全に1人お邪魔だろwwww自分死亡フラグ立ってるだろwwww

なのに話を聞いてくれないバカップルは「こんかったらコロス^^」的な感じで脅して誘ってきまして・・・




4月29日はどうやら僕の命日になりそうです。
2013.04.14 Sun l 日常的な何か l コメント (2) トラックバック (0) l top
ついさっき某knife氏のヲリにタイマン張ってみたけどあっさり負けた。


レインでやったらHP黄色まで

wkでやったらEDかかったときで赤と黄色の中間の所までしか削れなかった・・・


やっぱあれだ。抵抗って大事。某knife氏はたぶんB抵抗揃ってるんだろうから、EDはいらないと武器の抵抗減込みでも抵抗100↓まで削れない。


対して自分は、未だにA抵抗5合装備してます。抵抗値96%です。+αいろいろで100ちょっとしかありません。


たしか某knife氏の武器は全抵抗減と火減とデフォでの火減がついてたような・・・ってことは30ぐらい下げるってことか?

抵抗値70しかないとやっぱがんがん削られます。痛いッス。


つまり、だ


B抵抗揃えんとガチでやばい

でもなぁ・・・材料費バカたけえもんなぁ・・・6合ともなるととんでもないことになるもんな。。。

ミニゲで簡単にレベル5とれるような人なら楽なんだろうけど、ミニゲ下手には辛すぎる。

満月だって6次のために貯めてる最中だしってか満月未だに2sしかたまってねーし!(羽は13sぐらい)


それに追い打ちをかけるようにリアル多忙でIN率がんがん下がるしね・・・


さてどうしたものだろうか
2013.04.13 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
20130409-0-トロデ
爆炎の化身ググレカス!



とまあしょうもないネタ(画像参照)はさておき、



初の火山遠征にいってきました!



足引っ張ってないかかなり不安だったけど、楽しんできました!


というか↑のGさん主催の火山遠征のあと、別の方の遠征隊に入ったんですが、
20130409-1-トロデ
レwwベwwルww


(レベル的な意味で)足引っ張ってすいませんでした!以後も気をつけずに勝手にはいると思いますヨロシクお願いします。



ってかこのメドレーでケルトスやったときに突然2死してかなり焦った。。。死んだあと目とかもらったのにテンパッててお礼とかいえる状態じゃなかった。。。


ってことで、あんときは目ありがとうございました!m(_ _)m




まぁそんなこんなで箱はもらえたんですが、全部無等級でした。ダイヤ天国だよ!図面出てくれてもいいんだよ!?


さて、その後オイルが8分ぐらい残ってたのでその辺のバラゴス狩ってたら

20130409-2-トロデ
なんかゲットしたっていう

もちろん燃えました。


そういえばコメ返してなかった。
>>神竜、←漢字これであってる? アホだなwwwwってかラインで阿部さんの画像送るのやめろwwwww
2013.04.09 Tue l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
3部フラグきたああああああああああああああああああああああああああ
2013.04.07 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20130405-1-トロデ

時空クリアできねえエエエエエエエエ




コメ返
>>sinryu、
(鍵の方)小説かーたまに読んでるぜー?ラノベじゃないけどな!

とある魔ryかー見る予定ないわwwwそういうのみる友達がいねーからなw

>>いかろす先輩、(;・`д・´) ナ、ナンダッテー!!



はいどうもこんにちは。夜に観た人はこんばんは。

そろそろぼくのそろクエライフが終わりを迎えそうですはい。


いってもまぁACT3の後半はこなたんのさぶたんといっしょにやったんですがねw


で、この時空なんですが、SSを取りまちがえた。


いや・・・だってケンが種を食いつぶすからさ・・・ってかこの時空最後の部屋まで行ったのに、

塾メンたちとラインしてたらその最後の部屋で死んだっていうね・・・なにやってんだ自分は・・・


まぁ地道にやってくからいいんだ。
2013.04.06 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
目標たててみることにした!
2013.04.05 Fri l NOSTALE的な何か l コメント (2) トラックバック (0) l top
コメ返
>>洩羅様、コメント&こっそり訪問ありがとうございます!
エイプリルフールネタはなかなかの完成度だったと思ってます!
いろんな人がだまされてくれて、わざわざつくった甲斐がありました。こういう何の意味もないことに全力を出すのが自分の性であります、ゴメンナサイ

90ダガー全体かけたら集まるかな・・・とかおもったけどそんなお金がなかったッス!団長に積極的に参加しよう・・・


そして本題へ
2013.04.03 Wed l 日常的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
20130402-5-トロデ
いぇい
2013.04.02 Tue l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
20130331-0-トロデ

20130331-1-トロデ

20130330-0-トロデ

4月1日ですがなにか?
2013.04.01 Mon l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
