--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

wk

20130530-1-トロデ
暇つぶしに取ってみた

それだけ
2013.05.31 Fri l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
fc2blog_20130529004059b05.jpg
ラインジェリーで最高得点が出た。僕頑張ったよ。
2013.05.29 Wed l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
店員「おつり874円になります^^」





消費税4%に下げろ 社民、共産党がんばれ


まぁ増税案はあっても減税案は今のところ提案されてないんだけれども
2013.05.08 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

ゴールデンウィーク・・・それは連休という名の地獄である




うん。さくらんぼとってました。自宅に植えてある奴



いやーとってもとってもきりがない

これでもまだ半分もとれてない・・・これゴールデンウィーク終わるまでに取りきれるのか・・・?







とうぜんこんな量食べきれないのでほとんどをジャムに

後ろにあるリンゴは全く関係ないので気にしないで下さい





さて・・・課題全然やってないどうしよう


あとノス復帰するか迷うー一応しゃるかんな氏とのタイマンは果たしたしな・・・もうノスをする理由が見あたらない
2013.05.05 Sun l 日常的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
しゃるかんな氏がヲリ14を手に入れたというのでタイマン張ってみることにした!
2013.05.04 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
コメ返
>>sinryu、黙れロリータwwwクライムエッジは友達の家で漫画ちょっとだけ読んだぞ

>>らいちゅ様、コメントあざます!1000冊て・・・(・∀・;)


この記事は愚痴を含みます故続きからドウゾ
2013.05.01 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
