--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゴットフェスだったのでレアガチャ一回だけ回したらこいつがでた





ゴットフェスなんて


無駄ァー!
2013.08.31 Sat l ASB l コメント (0) トラックバック (0) l top


ホントは一昨日届く予定だったのに何故か昨日届いた!

そしてストーリーモードクリアしてきました!

感想は…自分は別になんとも思わなかったったけど、これは人によってはイライラするかもw

まず、ストーリーモードの手抜き感が半端ないね!文字だけっていうww

ロードも無駄に長いし、ジョジョゲーっていってる割にはセリフに合わない攻撃するし、戦場は各部につき、1個か2個ぐらいしかないしね…


とかまぁいってるけど、個人的にはそこそこ面白いと思う!挑発コマンドとかなんか笑えるしねw

必殺技でとどめさすと気持ちいいし!岸部露伴はチート


徐倫は体術かっけえね!スタンドがアレなだけに、よく動きます。


それと、4部のキャラは全体的に使いやすかったです。7部は自分のプレイスタイルには合わなかったかな… 1部はドラゴンボールでした。




わからない人にとってはホントにツマラナイ記事でスイマセンデシタ
2013.08.31 Sat l ASB l コメント (0) トラックバック (0) l top
コメ返
>>いかろす先輩
…なんて返信すればいいんだろう(・_・;



おはよーございます。色々書きたいことがあったのでこんな時間だけどブログ更新してみました



とりあえず、


PCが不調です


うん、これで書きたいことの80%は書き終わったね。

おかげでせっかくの夏休みなのに1日しかINできそうにない…




で、リアルの話になるのですが


遊びまくって課題全然やってないです。マズイです。非常にマズイです。


友達と海いったり ばーちゃん家いったり 漫画読み漁ったり ニャンコ大戦争(最近アプデが来た)とかパズドラとかその他諸々のアプリにハマったりー

どーしよう

ホントにどーしよう


後期の課外が来たら100%詰むなこれ…



まぁ地道にやって行こうかぁ
2013.08.17 Sat l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top
D4C -意味:いともたやすく行われるえげつない行為-


ジョジョの奇妙な冒険ASB 早くやりたいねぇ(´A` )



こんにちは。約1ヶ月ぶりの更新となりました。広告が出るギリギリのところで更新するって言うね…!


まぁ更新するネタがなかったからしゃーないんすけどね・・・



ってわけで、ちょっと長くなるかも何で続きからどうぞ~
2013.08.10 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top
