--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のFCは火レイドだったのですが、桐の人とトロデの貢献が両方10k↑あったので
G室とらきすた 双方のれいどをクリアしてきました。

そしてG室のレイドをクリアしてみると・・・

神秘的な ロード・モルコスの宝箱

きたあああああ とおもってトロデのほうにいったんです。すると・・・

神秘的な ロード・モルコスの宝箱

・・・(;・`д・´)

神様って・・・いるんですね・・・

そして早速開封すると・・・!






神秘コンバット と 神秘パーフェクト


・・・(;・`д・´)


うん、もうね ここまで来ると 自分明日死ぬのかな・・・ っておもいましたねwwww

そして鑑定してみると・・・!



20121117-1-桐一葉


20121117-2-トロデ



・・・\(^0^)/

まぁさすがに3度目の奇跡というわけにはいきませんね

特に2つ目のは・・・w


自力で神シェルを出すのは難しそうです
2012.11.18 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/10-169b516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
