--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コメ返
>>sinryu、黙れロリータwwwクライムエッジは友達の家で漫画ちょっとだけ読んだぞ

>>らいちゅ様、コメントあざます!1000冊て・・・(・∀・;)


この記事は愚痴を含みます故続きからドウゾ
月曜日かな。京都から1人で電車に乗って帰ってきたんですが、

チャリで友達の家に行こうとしたところ、不注意で車と正面衝突してしまった(笑


おかげでチャリはぶっ壊れたしフロントガラスにおもいっきり頭ぶつけたりいろんな所強打したり親に1時間ぐらい説教されたし


いやーさんざんでした。もう自転車なんか乗らない乗れない。廃車だもんね





まぁ車にはねられて骨折しなかっただけでも幸せだと思うしかない、うん



いや、不幸だけどね




みなさんが経験値2,3倍イベ堪能してる間に自分は楽しくもない京都旅行にいってきてさらに交通事故にあったんだ。そろそろ運が回ってきてもいいんじゃないか



そんなことを思いつつノスを起動する気にもならないので僕は考えるのをやめた。




いやだって6次でねーもん。


約50箱ぐらい開けたけどやっぱでない。100箱開けてからが本番とかいってるけど20箱以内で出した人にそういわれましても・・・



まわりがみんな6次をだしてるなかで自分だけ出てないっていうのはもう苦痛でしかない。
ゲームは楽しくするものだ。楽しくないゲームなんてゲームじゃない。ただの作業だ。



と、そんな次第であります。リアルもいそがしいしね(・_・)




あ、あとしゃるかんな氏 タイマンならいつでも受け付けるからやりたくなったら日にちでもかいといてくれたらその日にINするよー
スポンサーサイト

2013.05.01 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

なぬっ!?!?

ええΣ(・ω・ノ)ノ!!!
とろでっち来なくなったらさみしくなるやん!?
あんまインしてない人に言われるのも
ちょっとあれかもしんないけど・・・

みりあは最後までいると思うんで
しつでも戻って来てくださ!!
2013.05.25 Sat l みりあ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/100-d7ebeda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
