--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しゃるかんな氏がヲリ14を手に入れたというのでタイマン張ってみることにした!
20130503-3-トロデ

1戦目:WK13vsヲリ14結果:惜敗

最初のEDがはいらず、2回目で何とか入れたものの時既に遅し。HP赤まで削って敗北


2戦目:
レベンジ失敗。EDハインネーヨ


3戦目:レイン9vs木魚12 結果:快勝

閃光弾とか色々入れてまぁ割と余裕で勝利


4戦目:WK13vsヲリ14 結果:惜敗

こりずにリベンジ。最初のEDははいったものの、気絶したりで全然攻撃できずに敗北


5戦目:WK13vsクワガタムシ10 結果:辛勝

EDは入らなかったものの、何とか勝利。所詮クワガタである


6戦目:WK9vsヲリ10 結果:敗北

なんか相当ラグってた


7戦目:キャノンvsヲリ14 結果:惨敗

キャノンなんてなかった


8戦目:わすれたけどなんかやったような気がする。で、勝った


9戦目:WK13vsヲリ14 結果:敗北

9戦目じゃなかったっけ・・・?回数ありすぎて忘れた

10戦目:WK13vsヲリ14結果:勝利

やっとEDかかってくれた。PSって大事だねぇ




最終結果:4勝6敗 無駄にヲリと戦って黒星稼いだ気がするけど気のせいだよね!



おまけ
20130504-1-トロデ
・・・(´・_・`)


20130425-1-トロデ
どっからどうみてもRPGっすよね??

2013.05.04 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
乙だったな!wwwww

アデそんなことしてたのか・・・・・・w
2013.05.05 Sun l sinryu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/101-b06fbef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
