--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ゴールデンウィーク・・・それは連休という名の地獄である




うん。さくらんぼとってました。自宅に植えてある奴



いやーとってもとってもきりがない

これでもまだ半分もとれてない・・・これゴールデンウィーク終わるまでに取りきれるのか・・・?







とうぜんこんな量食べきれないのでほとんどをジャムに

後ろにあるリンゴは全く関係ないので気にしないで下さい





さて・・・課題全然やってないどうしよう


あとノス復帰するか迷うー一応しゃるかんな氏とのタイマンは果たしたしな・・・もうノスをする理由が見あたらない
2013.05.05 Sun l 日常的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
とりあえず、INしようず
砂漠のサブクエとか火山・・・は終わってるか とかやればいんじゃね?

あとは雑談  
俺だって六次出てねえしなwwwwwwww
もしくは金貯めてスクロ買ってさらに強化するとか
俺はそうしてるぜ?
2013.05.07 Tue l sinryu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/102-45acb7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
