--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
店員「おつり874円になります^^」





消費税4%に下げろ 社民、共産党がんばれ


まぁ増税案はあっても減税案は今のところ提案されてないんだけれども
コメ返
>>神竜、砂漠クエは全部終わってるぜぇ~6次はあれだ。強化期間おわってるし焦る必要は全くなくなったわけだ。

まぁ自分の周りに 箱をくれるとても良心的な人 は少ないからなw地道にやるさー





どうも、ノス休止とかほざきながらさりげなくイベントがきたときだけINするトロデです。


ちらっとINしたときにこんな物をつくりました。
20130507-0-トロデ
材料安かったから買って合成してみたらなんかできた。


これで水だけB抵抗が完成。
水手足のときより24%ぐらい抵抗上がったからちょっとはタイマンで強くなれるのだろうか。


一番欲しいのはバラベース火B抵抗なんだけどね!



あとおまけ
20130505-0-トロデ
これはちょっとヒドイから名前は隠してみる。


・・・まぁ、現地にいた人なら分かるよね・・・

2013.05.08 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
減税案する理由ないからな
まだ日本は消費税ましなほうだ

18%の国あるぞ

日本はかなり少ないほうの部類
2013.05.09 Thu l 風邪引きトリ愛好家. URL l 編集
No title
まず そんなギリになることがないぜw
基本500か札か百円数枚とかだからなwwww

俺的に物価全般下がればいいのにと思う

砂漠終わってるのか~・・・・・・・・
あれだ なんならサブを育てるという方向で
因みに今日10箱ほど連続であけたが、出なかったせ・・・・・・・w
2013.05.09 Thu l sinryu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/103-f0fd3812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
