--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
fc2blog_20130529004059b05.jpg
ラインジェリーで最高得点が出た。僕頑張ったよ。
コメ返

>>みりあs、ちょっと前から復帰したよーw結構すれ違ってるっぽいけどねw
自分もこれからもらきすたに居座り続けるつもりなんで今後もヨロシクお願いしますm(_ _)m



さて、中間テストも終わり、ようやく暇?ができたので、ノスに復帰することになりました。

復帰したのは先週の木か金曜なんですけどね・。・


ってことで久しぶりに奥デスいったんですが、


1,釣りを忘れる

2,消費が痛い

3,抵抗つけわすれてんじゃねーか(´゚д゚`)




ずっと光手足をつけていたという意味不明な状態でデスっていたおかげで、とても痛い消費になりました


まぁ・・・いつものこと・・・だよね・・・



まだゲットしてないんで、地道に6次がんばっていこーかー






あと、リアル話になってしまうんだけど、最近ラインがとてもとてもめんどくさい。

勉強中に個人トークが来ると対応がめんどくさい

無視るともっとめんどくさい

よって集中できない


しかも内容が、
fc2blog_201305290043039c9.jpgfc2blog_20130529004433801.jpg
意味が分からないよ(;゜д゜)


もう返信めんどくさいを通り越して理解不能やわwwこういうのが3,4件きててホントにだるい


女子から友達追加がきても安易に追加ボタンを押してはならないということがよく分かりました。

2013.05.29 Wed l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/105-d0752fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
