--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130713-0-トロデ
と、いうわけでKnife氏 あらためてよろしくです!


さて、平日はノスにINできてない来てもすることがないこの頃


休日は課題に追われつつ眠りつつノスを起動するも、起動していることを忘れ、ラインに没頭する日々であります


てか、ジェムやらなにやら実装されてるにもかかわらず未だに6次入手できてない自分っていったい・・・



がんばらねば・・・




そーいえばこの記事の内容 タイトルとまったく関係がないね!

なにを思って↑のタイトルにしたんだろう・・・
2013.07.13 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
トロには一生六次にお目にかかれないな!!

ZMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
^p^m9
2013.07.15 Mon l sinryu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/114-b3d69751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
