--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
D4C -意味:いともたやすく行われるえげつない行為-


ジョジョの奇妙な冒険ASB 早くやりたいねぇ(´A` )



こんにちは。約1ヶ月ぶりの更新となりました。広告が出るギリギリのところで更新するって言うね…!


まぁ更新するネタがなかったからしゃーないんすけどね・・・



ってわけで、ちょっと長くなるかも何で続きからどうぞ~
20130809-3-トロデ
とりあえず自分が久しぶりにINしたときの家長の第一声


いつも通りですね


次行きます。




20130809-2-トロデ
とりあえず自分が久しぶりにry


1oo とはなんだったのか




↓ここからが本題↓

先日、no13さん主催のソロたんぐる&人参遠征というのがあったそうなので暇つぶしに見物してみることに!

で、no13さんが開始早々風呂へ行くということなので、
その間にボタン全押し&ビッグマンドラを(気絶マンドラがいっぱいいる所に)隔離しておいてあげた!
20130809-0-トロデ
これだけじゃ なんか寂しいので


20130809-4-トロデ
こんな感じに




ま、流石80代 僕たちの努力も虚しく、結局あっさり全滅させられたんすけどね┐(-д-)┌



そんなこんなでボス部屋に突入


no13「変身できNEEE」→いったんリログして別PCの弓キャラで倒すことに!→時間めっちゃかかる→mobめっちゃ沸く→暇なんで自分と龍神王で雑魚処理→高級が...



ま、そんな感じでしたけど無事にクリアできました。その後はナイフ氏と久しぶりに火山を堪能したりFC行ったりでした。


次INできる日はいつになることやら・・・

2013.08.10 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ぬらら
2013.08.12 Mon l 94魔の人. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/115-2daeb2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
