--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ホントは一昨日届く予定だったのに何故か昨日届いた!

そしてストーリーモードクリアしてきました!

感想は…自分は別になんとも思わなかったったけど、これは人によってはイライラするかもw

まず、ストーリーモードの手抜き感が半端ないね!文字だけっていうww

ロードも無駄に長いし、ジョジョゲーっていってる割にはセリフに合わない攻撃するし、戦場は各部につき、1個か2個ぐらいしかないしね…


とかまぁいってるけど、個人的にはそこそこ面白いと思う!挑発コマンドとかなんか笑えるしねw

必殺技でとどめさすと気持ちいいし!岸部露伴はチート


徐倫は体術かっけえね!スタンドがアレなだけに、よく動きます。


それと、4部のキャラは全体的に使いやすかったです。7部は自分のプレイスタイルには合わなかったかな… 1部はドラゴンボールでした。




わからない人にとってはホントにツマラナイ記事でスイマセンデシタ
スポンサーサイト
2013.08.31 Sat l ASB l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/117-37b7652b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
