--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日G室でこんな会話がありました↓
※所々要約しております

某G様「先着5名に+8以下なら絶対消滅しない羽をプレゼント。」

桐&ナイフ氏&しゃるs「!?」

自分は早速ラウルにwk+7をラウルに投げてみることに・・・!
20121118-7-桐一葉



そして一回目・・・!
20121118-8-桐一葉


結果:失敗・・・


G様「言ったはずだ、消滅しない羽だと。」

桐「なん・・・だと・・・。」

なら成功するまで賭けたらよくね?^q^ ってことになって早速賭けてみることに!


結果:失敗


お、おう・・・ホントに消滅しない・・・

そして3回目
因みにこれが資金的に最後の挑戦でした。

結果は・・・!


20121118-9-桐一葉



(゜д゜)

きたああああああ 別にサブのだし課金する人たちにとっては普通の出来事なんだろうけど
課金できない自分がラウルごときに投げて+8になるとはwww

消滅しない羽をくれた某G様ありがとうございます^q^ いかがわしかったけどwwwww



そしてとあるファミ員が
20121118-13-桐一葉

※ラウルを燻しております。ぶよぶよ虫はおまけw

どうやら消滅したようですね。 どまです・。・;

今日のラウルはみんなに虐められていたようですね。

そしてその後そのファミ員が暴走し・・・
20121118-15-桐一葉

【スミス死亡のお知らせ】



今日の所はここまで

長くなったけど見てくれた方ありがとでした。

2012.11.19 Mon l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/12-a995abbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
