--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日2回目の更新です。

久しぶりに


デスゾに行きました。


内容はそれだけかって?いえいえ違うんです。

デスゾが終わる直前にシーズボウを拾いまして

それをスミス先生に投げてみたところ
20121127-0-トロデ

こうなりました、ハイ


できれば成功した瞬間のSSが取りたかったのですがまさか成功するとは思っておらず準備不足でした。



ブログ初心者はSSを取り忘れることが多いのです、きっと



まー成功して何なんですが





どうせならケルヴィムボウ伝にしろや馬鹿スミス


桐の子にでも装備させようかなー良シェル付きのシーズ装備してるけど・・・
2012.11.27 Tue l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/18-efa23db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
