--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は光レイドでしたね
20121202-0-トロデ
ちなみに箱は神秘で72のコンバット防具でした。



それはさておきここからが本題です
まずこれを見てください
20121202-4-トロデ


古代になりました。


いやー賭けアミュが4mで売ってたのでノリで購入し、賭けたところ2回目で古代になりました。

ぶっちゃけ神秘↑がよかったけどそんなことは言ってられません。連敗が7で止まって良かったです。


そして倉庫に保管してあったてきとーなシェルをつけてみることに
20121202-5-トロデ
何ともいえないシェルですね・・・


ま、手軽が一番!


一気に火力上がったような気がしたので今日は朝から昼までずっと吹き溜まりで狩ってました。


別にレイクが欲しかった訳じゃないのです。銀紋が欲しかったのです銀紋が。




そしてレイク6号が2回合成できるぐらい溜まったころ、ようやく銀紋が20枚溜まりまして

経験値の所を見ると・・・
20121202-2-トロデ

90%いってました!


ぁ、昨日の記事には@25%と書いていたようですが15%の間違いです。引き算間違えました、ハイ。


Lv88への通過点ですがまずは86目指して頑張ろう!




長くなりましたが見てくれた方ありがとでしたm(_ _)m

2012.12.02 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
伝+8はよwwwwwwwwwwwww
2012.12.03 Mon l しゃるん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/23-4666cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
