--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずはコメ返

>>しゃるかんな様 さすがに伝+8はむりだwwwwまぁ88武器なら伝+6ぐらいにするかも!



そして本題へ
HNI_0039.jpg
光が反射して見えづらくてごめんなさい、反省はしてません←


昨日ぐらいだったかな?


部屋を掃除してたら空から一通の便りが舞い降りて押し入れから封筒が落ちてきて



開封してみたところ、↑の券+100円玉×3枚が入っておりまして・・・



いつだったかな?小6ぐらいのとき子供会で貰ったんだっけ


期限を見ると2013年まで使えるようです。





何はともあれ1300円分の資金はうまい!まさに棚からぼた餅・・・ならぬ押し入れから1300円!



だけどさ







中3にもなってこの券もっておもちゃ屋に行くってどうよ

2012.12.04 Tue l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/24-193c8467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
