--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやー昨日はノスの方でもリアルの方でもいろいろとネタが入ってきました。



少々長い記事になるので続きを読むからどうぞ
昨日はリアルの方でなんとか模試がありました。


場所は自分の住んでるとこから車で1,5時間ほどの場所遠すぎだっつーの



んで朝の8時頃から会場へと行ったわけですが

まず、雪がめっちゃ降ってる


積もるほど降ってなかったけど自分の住んでる場所と比べるととても良く降っておりました(うらやまs



できれば写真を撮りたかったのですが、MDプレイヤーと筆箱ぐらいしか持って行ってなかったのでorz


そして会場にはいるとそれはそれは僕の友達は本と机ですっていわんばかりのガリ勉さん(みたいな人)達がたくさんおりました。



で、開始時間まで暇だったので自分のとなりにいるおっさんみたいな顔つきの人と話してました。

なんか初対面なのにフレンドリーに接してくれてありがたかったです


待ち時間に勉強?まず筆箱とMDプレイヤーしか持ってきてねーし


んでテストがありましてー、結果はとりあえず保留で


昼休みは弁当食って周辺を散策してました。



そして午後の授業のあと帰宅・・・せずに昼休みの散策中に見つけた焼き芋屋さん?で焼き芋を買いました。


とても美味でした。

やっぱり芋は自然の甘みが一番です。

低温でじっくり焼くと甘みが最大限にまで凝縮さr・・・ry


石焼き芋がおいしいのはこれが理由ですね。





でーそのあとミスタードーナツでドーナツ買って帰りましたとさ、おしまい




・・・ふう、ここまでがリアルの話題


続いてノスの話題行きます



まず


これ(銀手と銀足)を
20121209-5-トロデ



これと
20121210-0-トロデ



交換して貰いました!!!


最初は銀手3個と交換する予定だったのですが、銀足でもいいということでこうなりました。


いぇ~い、これで90レベになって火山遠征とかいっても恥をかくことは少なくなりそうです。




そしてこれ
20121210-1-トロデ




とある知人がノスをしばらく休止するというので借りることになりました;

ありがとうございますm(_ _)m



なんかどんどん装備が集まってきますねーそしてお金はどんどん消えてゆきますねー・・・

そして朝霧も集めないと・・・まだまだ先は長そうです。



とてもとても長くなりましたが見てくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

2012.12.10 Mon l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/29-a11c5935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
