--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ええと、まずは家長、リンクありがとうございますw(昨日は塾とかあって更新する気になれませんでした・x・

そしてここからが本題、

~学校での話~

先生「というわけで、来週金曜日に学力テストがあるのでみなさん頑張りましょうー(棒」

自分「・・・ぇ?」

友達「昨日いってたやん、まぁたぶんお前寝てたけど」

・・・え?

なんと、来週テストとのこと そういうのもっと早くいってください・・・(いや、言ってたんですけど

まー言われたところで別に勉強しないしいいかなw(←

と、とりあいず社会頑張ろう・・・

2012.11.09 Fri l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/3-21828b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
