--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近更新する気が全く起きません

ネタがない訳じゃありません。気持ちの問題です。


まぁそれでも3日に1回以上更新するんだから更新率は良いほうなんじゃないですか(誰にいってるんだ自分



そしてついにクリスマスいべが始まりましたね。スロットもいろんなレアアイテムが出回っているようです。
ま、自分は非課金なので手は出せませんが



さて・・・なにかこうとしてたんだっけ・・・あぁそうだスノー遠征だ。


うん、人気ですね、はい


おわり



超グダグダでごめんなさい
2012.12.13 Thu l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ブログなめてんのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2012.12.13 Thu l こなたん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/30-5c2ba8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
