--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回の記事は全然日本語になってないけど許してください、意味が分かればいいよねキット



まずはコメ返
>>こなたん様 ブログ・・・なめてました。反省はしてません(笑



まず今日の雪だるま遠征で
20121215-1-桐一葉
何も分からないチビのロイ君が当たりました。



これで少しは勝ち組になれたかな・・・?本命はさくら姫だけどw



そしてその後、ぱじゃまがやっと+13になりました。+12にするのに約40連敗でその後一気に13ってどういう・・・



ここまで順調に進んでます。Gさんイベもこのまま運を維持していければいいなーと思いいってみました・・・が



惜しくも入選ならず、あと一歩だったのにいいいいい




で、最後のアイテム配布で朝霧1sがあたりました^^bヤッタネ





おまけ
20121216-0-トロデ
プギャー





20121215-0-トロデ
サンタトリはモフモフらしいです
2012.12.16 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/31-2011cdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
