--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は友達とカラオケいってきました。





はい
いった時間は12時半ごろで3時間ぐらい歌ったのかな?

塾あったから早めに切り上げたのです宿題おわってなかったとは言えない


そんなわけでてけとーに歌ったわけですが、あれですね


カラオケって場所?によって点数違いませんかね??


90点代出るところもあれば70~80点代しか出ないとこもあるし




まー自分が歌ったとこは70~80点代のとこじゃなかったんでよかったんですがね



点数が下がるとモチベも下がるものなのです。



というかまず受験生が入試間近にカラオケなんか行っていいんですか?


・・・などという質問はナシでお願いします。



まー点数はそこそこだったし1曲だけ30位以内入れたしヨカッタヨカッタ



友達との賭けに負けてエ○い曲を全力で歌ったのは秘密動画取られてなくて良かったですホント



これで・・・入試前の最後のお遊びが終わりました。




ここからは入試に向けて頑張っていこうと思います。(ノスにはINしますけどねっ←



ノスもリアルも両立できるように頑張ろう・・・笑
スポンサーサイト

2012.12.20 Thu l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/34-9ca4711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
