--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20121222-0-トロデ
なんでバラ手とかは燃えるのに、こういうどうでもいい抵抗は成功するんだ・・・?


ラウルお前謀ってるだろ絶対・・・


まぁこの抵抗は某剣士様に差し上げました。


ちなみにそのあとフリメがあってその剣士様とタイマン張ったところ、惜しくも敗れてしまいました。


やっぱvsヲリにはレインじゃないとダメなのか・・・




でも悲しい話題だけじゃないんです、明日になれば復活石が自分の所に届く予定・w・


アンセロもおまけでつけてくれるとのことでした。ヤッタネ




これでキャノン復活やあああああああスキルとか立ち回り忘れたけど





因みに今現在コソコソ勉強してるのですが作業用BGMがあまりにもかっこよすぎる為でまったく集中できません
気が向いたら晒します
2012.12.22 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/35-39376c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
