--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バラ手って6合にするとき
火70 水 0 光 0 闇70  の人と

火40 水30 光30 闇40  の人と

火35 水35 光35 闇35  の人がいますよね

コスト面では①>>③>②なんですが、弓にとってどっちが重要か と聞かれると、いや光水職ばっかり使う人にとってはどっちが良いのか考察してみました。



※この記事は個人の偏見、というかタダの自己満足なので無視して頂けると幸いです



まあ一番みんながつくってるのは③のALL35抵抗だと思います。ファストヴォル6合と相性が良く偏りも少ないですからね。基本どんな職でも抵抗は安定すると思います。

①は②もしくは③を作った人が火山で少しでもダメを減らしたいとかFCレイドで楽をしたい とかの人がつくると思います。



んで、ここからが自分の意見
自分は弓職は③より②の方がいいんじゃないかなーとおもってます。まずはこれをみてくだしあ

20121225-0-桐一葉
レインジャーを装備して増える抵抗は水 9光10です。


で ②のバラ手とファストヴォル6合と合わせてみると火73 水69 光70 闇70 とほとんど偏りがなくなります。
あとは属性ボーナスなりエックスマスクなりシェルなりで調整してください。

次にwk
20121029-0-桐一葉
増加する抵抗は火 2 水 4 光13 闇1
②のバラ手とファストヴォルを合わせると①火75 水64 光73 闇71とやや水が落ちてしまいます、がその辺は青魔にバフを貰いましょう←
まぁ属性振りのレインやブレをFCで使ってる人はそんなにいないと思うのでたぶん大丈夫でしょう。青魔はコワイデス

次キャノン(笑)
20121107-2-トロデ
地味に死んでるのは仕様です。今はちゃんと復活してます。あっレベルかくすの忘れてたwwww
増加する抵抗は火17 水 2 光 2 闇 4偏りすぎだ馬鹿
②のバラ手とファストヴォry で火90 水62 光62 闇74こいつ・・・今までの流れを台無しにしやがって・・・

でもまあFCで火職が目立つこの時代、これぐらいあっても良いかもしれませんね。



FCで使うSPはこんな所ですかね?剣と魔のSPについては全く分かりませんのであまり参考にはならなかったと思います。それ以前にただの自己満足なので参考にしようとは思わない方が良いかもしれません。

ただそれでも目を通してくれた方ありがとでしたm(_ _)m



あ・・・まだほかの用途を説明してなかったw


これレイク6合とちがって火と闇が増加するのでデスゾでちょっと楽になるかもしれません!ランサは頑張って隔離してください!


因みにこの記事は塾でぼーっとしてるときにふと思い浮かんだ物ですね←
さて・・・勉強してきます(悲

2012.12.26 Wed l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/37-ead8be80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バラ手って6合にするとき①火70 水 0 光 0 闇70  の人と②火40 水30 光30 闇40  の人と③火35 水35 光35 闇35  の人がいますよねコスト面...
