--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まず最初に、



ほろ様のブログをリンクさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m



そしてついに
20121228-0-トロデ

パジャマが15になりました!(今更ェ...



※この羽の5割は貰い物のスクからできております。



ちなみに昨日、水レイドがありまして


だけど家長とほかの剣士様が不在でして・・・



とても過酷な状況でしたがなんとか
20121227-2-トロデ
ぎりぎり?でクリアできました。


4人でいったのですが、HP赤色のところでファミメンの1人が回線不安定で追い出されるという・・・



ファミ員達の箱は等級がよろしくなかったらしく、終始ピリピリしたムードでした。



で、自分の箱はというと・・・
20121227-3-トロデ
なかなか空気を読んでなかったと思います。


↓中身は↓
20121227-4-トロデ
(#^ω^)・・・


消費した高級:17本(くらい)

死亡回数(貢献):5回(入場料含めて35k)

攻potとか簡易食料とか:数え切れません



とてもマゾなレイドでした




あ、あと昨日20121228-1-トロデをげっつしました。



というか家長にもらいました。FCレイドで消費した高級を分けてくれるあたり、なかなかお腹周りの太い家長さんです。


20121228-3-トロデ
がんばれしょーぐん、ふぁいとだしょーぐん
2012.12.29 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/40-bcaa5490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
