--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
↑のタイトルは2回目なような気がします。まぁ 別に良いですよね?



まず(;・`д・´) ってなった理由、
51RLo-ECFpL__AA160_.jpg

ほろ様にブログをリンクして貰ったら閲覧数めっちゃふえててびびったwwwwwww

はい、タイトルの意はこれだけです。続きはリアルの話題
今朝 郵便受けを見てみたところ、謎の封筒がありまして
HNI_0053.jpg
・・・まぁ結構前にやった入試のやつですね


で、開封したところ


うーん、あんまり良い点じゃなかったです



でも数学だけは毎度毎度そこそこの点数取ってます
HNI_0055.jpg


14位/2027人って・・・受験した人多かったんですね


まぁほかのは悪かったんで隠しております。


志望校A判定いけてなかったからなぁ。。。がんばらねば・・・



あ、あと明日から塾が休み!これでノスし放題だ!!!(←





おまけ
20121229-3-トロデ
コスチュームがいっぱいになりました。


おまけ2
20121229-0-桐一葉



だが断る
20121229-1-桐一葉
セルビックにマフラーを渡しません、ってかこれ普通に露店にだせるけどwww

2012.12.29 Sat l 日常的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
様いらないぉ!!
美空様とかぶるΣ(ノ∀`*)ペチッ

リンクありがとー((('ェ'o)┓ペコ
今後もよろしくです'`ィ(´∀`∩
2012.12.30 Sun l ほろ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/41-c0ff306c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
