--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
>>コメ返 ほろさm…ほろさん?w  すみません、なんて呼べばいいか分かりません。m(_ _)m



よしまずは、明けましておめでとうございます
っていうのはもうすでにほとんどの方がいってると思うので省きますね。


去年もいろんなことがありましたがそれも過去の話


自分の過去なんて 事故?って靱帯切ってスポーツできなくなったぐらいしか思い出ありません。


常に未来だけ見据えています←



最近あったネタは

大晦日とその前の日ぐらいに餅つきまくったことぐらいですかね。


あと新年早々リンゴジュースとウィスキーを間違って飲んでしまって死にそうでした。



うーん、なんて薄い内容の記事なんだろう。まぁいいや



とりあえず今は頼んでもないのに毎年来る年賀状の返信?を書かねば…

2013.01.02 Wed l 日常的な何か l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
トロデっちブログやってたのΣ(・ω・ノ)ノ!!!
あけましておめでとう!!
受験終わったら戻ってくるお( ^ω^)今年もよろしくねん♪
ぁ、勝手だけどリンク繋げさせてもらいましたw
2013.01.03 Thu l みりあ. URL l 編集
No title
ばーかばーか
2013.01.06 Sun l こなたん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/42-38efa377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
