--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日?ぐらいに仁科&星天様のブログをリンクさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


そして昨日こんな物を手に入れました↓
ケルビナスボウ
水レイドでました・w・

・・・はい嘘です すいません。昨日露店に出てて安かったんで買いました。
といっても自分は常にじり貧なのでかなり痛かったんですが・・・

こんな装備も買っちゃったし早くレベル上げたいなー まだまだ時間かかるけど地道に頑張ろう。

ちなみに名声の方は青ノースまで200kを切りました。割と順調に上がってる・x・

リアルの方?しらないヨ

でわまた次回~
スポンサーサイト
2012.11.11 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/5-2a5c0b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
