--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130111-0-トロデ
やっとレベルが上がりました。
いやー長かったです。かなり前に ここからは88レベまで一気に突っ走ります とか書いてた割には1ヶ月もかかってしまうという・・・w



まぁ家長の都合とかあってデスとかあんましいけてなかったですしね・・・w


でも青ノース達成に続きレベルの方も順調?に進んでます。


あ、それとですね
20130112-0-トロデ
キャノンがアロエになりました。
20130111-1-トロデ
知人に霊魂スクを安く売ってもらい、強化してみると淡々と成功しました。

ここまでの経路を書いていくと、


 キャノンゲッツ!頑張って育てるぞ!→41レベの時点で強化、+4→5で消滅 

→キャノンなんてなかった→wkでデスゾをENJOY→知人から復活石を購入、というか遠征箱と取引

→キャノン復活させてやるか┐(´д`)┌→復活!そしてデスゾへ→71?レベの時点で強化、とりあえず+6
→その後+7に成功してモチベ上がる→別の知人から霊魂スク3つほど安く売ってもらう

→+9のできあがりぃ


こんな所です。なんか本題より長くなってる気がします。知人クオリティェ...


とにかく目標の+8を超えて9になりました!カンストさせて水レイドで使えるようになりたいです。


対人?FC?突発?そんなもんwkで十分です(弱いけど


貢献さえ稼げればいいのさ┐(´ー`)┌ 80代はハイレベルな人たちの養分です。



どうでもいい話題が長くなりましたが、今日はここまで でわまた次回~ノシ





あ、このブログファンサイトに登録してみます!結局 メダル>>>恥ずかしさ でした。

2013.01.12 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/52-cd5112aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
