--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まず最初にspring423s様のリンクを追加しました!ありがとうございますm(_ _)m



(因みに最初423sを432sと書いてたのは秘密)


そして本題へ






20130118-0-桐一葉
デデーン



伝62(σ゜∀゜)σゲッツ!!

露店で7mででてたので買おうか・・・と思っていた矢先、その方が露店を閉じられまして、



焦って 急いで耳打ちしようとして取引ボタン押してしまったのは秘密をしをしてみたところ、5mで売ってくれました!



そして早速シーズに装着
20130118-1-桐一葉
pvpがないのはちょっと残念だけど、まぁ神秘のやつにもたいした奴はついてなかったしいいよね!
それよりもSP強化がウマウマです^q^

まー若干振りかわっちゃったけど下がるのはないので十分です!



あとは・・・神秘↑のクリス(と69防具)だけや・・・!




だれか蜘蛛遠征ひらいてええええええ



ぁ、あとクリスゲットしたら桐の戦闘用SP晒します・x・
2013.01.18 Fri l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/56-5c3133a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
