--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は久しぶり?のリアルネタです。



まーたいしたネタではないですが・・・



最近学校で欠席する人が多くなってきています。

一年生は一クラス13人も休んだそうですね。

三年生はさすがに受験生なので欠席する人は少ないなかぁ、 と思ってたんですが



今日学校に来たら七人欠席+早退二人(と遅刻1人)


と、かなりの人が休んでました。受験生がそんなんで良いのか・・・?

しかも休んだ人達の席はほとんど自分の席の近くっていう・・・


まぁ馬鹿は風邪引かないっていうし大丈夫ですよね←



あ、それと今週の金曜日に私立高校の入試があります。いわゆる滑り止めですね。



まぁ自分は公立一筋なんで私立程度で苦戦しないように頑張りまする。




それと自分が夏休みに描いた風景画が県のコンクールで優賞?だったそうで。


推>優>入 で自分は2番目らしいですだからどうした


推賞と優賞は美術館に飾られるらしいですね。







・・・短文に押さえるつもりが意外と長くなったな。まぁそんなに長文でもないか







おまけ
20130120-0-トロデ
むぐ覚えとけよ







その2
20130120-1-トロデ
昨日は火山行ってました。2時間狩ってバラ手0 まぁそんなもんですよね。
2013.01.21 Mon l 日常的な何か l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ごめんなさい(;^ω^)・・・
2013.01.21 Mon l むぐ. URL l 編集
No title
トロ^^無具ちゃんに触れたら。・・・・おれが。
2013.02.11 Mon l ルミアル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/60-2604047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
