--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっちまったぜ(・´ー・`)ドヤァ


・・・あ!コメ返忘れてました!

>>Knife氏
コメントありんす! え、マジでくれるンスか?wwwwwwwらっきーwwwwありがとうございますm(_ _)m

これからも桐最強を目指して精進しまする。





いやーおそらく入試の時にもらったっぽい、原因はマスクつけていってなかったのか 駅&昨日の塾帰りに薄着して帰ったからなのか、入試終わったあと速攻でノス(2日連続)INし続けたからか

定かではありません。たぶん全部



明日は学校休むことになりそうですわ






・・・・さて、ノスでもするか!!←
2013.01.27 Sun l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/63-489b4ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
