--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あー↓の記事なんですが、月曜日に病院に行ったところ、インフルエンザ【A型】と診断されました\(^o^)/


・・・まぁ、いいんだけどね。



それと、閲覧数がいつの間にか1000超えてましたね ピンキリの人いたらコメントに書き込んでもいいっすよ!
なにもあげないけど




続きはノスの話
20130129-0-トロデ
たすけてええええええええ






はい、とりあえず状況説明

1.普通に突発で放置してたんだけれどもいつまで経っても戦闘が終わらない。
  あれ、みんな動いてなくね?ダメージとかはみれてるけど。

2.報酬を貰っても1.と同じ状況ということに気づく。
  この時点でファミチャ、景色、メッセは打てるしみれた。

3.ファミチャで どうしよう~ 的なことを言う。「リログすると良いよ!」→普通に忘れてた
  →リログ

4.そうするとあら不思議、リログしたら↑のSSのような状況になってました。
  一応チャット打ってみるけど反応がない。それ以前にリログしたのにチャットとかメッセが残ったまま
  サブキャラとかにINしたけれどもサブでも同じ画面 詰んだ

5.とおもいきや再起してみたら普通に直った 笑




さて、最近はこれぐらいしかネタがないので今日はここまで

次回からはもっとネタを集めてから更新するようにしよう・・・

2013.01.30 Wed l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/64-96e650b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
