--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130130-1-トロデ
サムネじゃわかりずらいかもしれません。全体的に画面が薄くてキャラにかかってる補助等が白くなって見れません。ちなみにVキーを押してもキャラの名前が見えなかったです。

↓重度の方↓
20130130-4-トロデ
分かりますかね、メッセが確認できません。さらにファミチャも薄くなってます。







あ、ファミチャはバグを見せる為にわざとみせたけど 内容については突っ込まないでくださいね。名前も隠せば良かったですかね。


気分を害された方は申し訳ありませんでしたm(_ _)mあの人ほかにもいろいろいってたけどね





おまけ
20130131-5-トロデ
こっちを本題にした方が良かったかもしれません。


中身はケルビナスのレイド内に捨ててきました。
2013.02.01 Fri l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/65-3aca9406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
