--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、

まぁ剣士だけですけどね



あれだ


全ての剣士のみなさん

















どまです!


ここからはネタばれになります故
いやー残念ながらあの変な杖持った奴が剣士のようです。


しゃるかんなsや家長、仁科sもかな?その他諸々の希望を持った剣士様


希望を打ち砕いてしまってごめんなさい。反省はしてないです。



いやでもスキルはすごかったですよー、ヴォルケの虐殺具合もすごかったです。


連結スキルとか地面にタゲ?を指定するすきるとかいろいろありました。


20スキルはなんか激しく動いておりました。




感想はこんなところかな

2013.02.01 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
マジフザケンナヨォォォォ
許さへん....´;ω;`
2013.02.02 Sat l しゃる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/66-8dac111d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
