--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずはコメ返
>>しゃるかんな様 コメントありがとう!ジョジョの奇妙な冒険41巻より





さて、惜しくもインフル回復した為、昨日から塾へ行き始めたわけですが


自転車で行ってるんだけれども体がなまっててきついったらありゃしない

行きも帰りも死にかけのフランス人(今日あだ名が付いた)でした。


そんなわけでノスの話題なんですが、



学校休んでる間寺院クエをやってですね、
20130202-0-トロデ
なんかいっぱい溜まってました。


あと今日フレからも足がもらえたb


まー燃やしちゃう訳なんですが




あとなんだったかな、6次SP全種見ましたが


弓職 剣士でいうグラやん(゜д゜)

あ、タイマン的な意味ですよ?FCで使えそうだったけれども



これは予定変更だな・・・属性<<攻撃ってかんじの振りにしようかな




それと魔はなんかかっこいいね!どっかの剣士と違って


なんか周囲の敵を吹き飛ばすスキルあったけどあれデスとかでつかったら怒られそうだね




SPの感想はそんなところ


じゃー今日はこのへんで!






あ、書き忘れてたw90弓が神秘なったョ!
20130203-2-トロデ
ついてるシェルは古代だけどね・・・

古代→高級→良い→結構(ここで香水使用)→良い→神秘


香水わずか20こですみました。元も取れてる気がする


みなさん ○○→良い→賭け だと神秘になりやすいですよ!実際グリフィスもなったし



ま、もし消えたらここのブログのせいにしようとか思ってる人は成功しませんよ!

信じる者限定です・x・







おまけ
20130203-1-トロデ
とある4次クエより



でけーよ(;´д`)
スポンサーサイト
2013.02.03 Sun l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/67-17440152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
