--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやー更新するのめんどくさくてブログの存在自体忘れてました。

いや、ネタはあったんすよ?ほんとに



コメ返
>>ルミアル コメントありりー、むぐ?しるかwwそんな奴に手出すほどいい趣味しとらんわw



そして本題へ
さて・・・どこから書いていこうか・・・



とりあえず、ファミが変わりました。



主な理由はソロデスが痛すぎたから、これに尽きます(;´д`)



いや、らきすたの家長(もといこな☆たん)もたまーにデス連れてってくれたんですが最近は互いの都合が合わなくて(;´д`)



まぁデスを 連れてってもらえる っていう感覚で思ってるのがまずおかしいんですけどね。




まぁそんな感じです。90レベになったら戻る予定です。



………ここからSSばっかの記事になります故………




20130207-1-トロデ
ご臨終


悪魔(某Gさん)の囁きに惑わされた結果こうなりました。

その後、スタッフ(某Gさん)が用意した復活石(6.5m)によって息を吹き返しました。




次の話題
20130208-0-トロデ
この二人がさ



HNI_0095.jpg
似てないっすか!?武器的にもかなり!




はい、次のネタ
20130208-2-トロデ
何か古代来ました。
この前いった蜘蛛遠征ででた武器かけたら古代なるし、団長の遺物鑑定したら古代出るし・・・




しかも全部サブ武器っていうね!賭けるにも中途半端すぎるしどうしよーかな





↓いつぞやのデスゾでの会話↓
20130211-0-トロデ



なにこの変な高級の譲り合い^q^



~状況説明~

この某方のランドでミニゲをしたあとに某方が来てサバ10こほど自分にくれたのです。


んでそのまま2人でデスゾに行ったわけですがその某方は高級がない!自分にあげるくらいならつくれよ!


そういう状況なので自分は高級30本を落としました・・・・が 



↑のSSのような状態になったわけであります。



そして誰にも拾ってもらえない哀れな高級(30)は某方に拾われた・・・とおもったら自分とこに置いてきたので渋々拾いました。

なんだよこの状況




20130208-5-トロデ
↑↑の方にもらっ・・・アイテム整理を手伝ったときにとったSS

6次にむけてがんばってるようです。




あ、あとさっきのケイオス遠征でキャノンが出ました(今更ェ


これで6次の分の運は尽きたのか・・・








さて、SS多くなった気がするけどきょうはここまで!でわまたじかい~

2013.02.12 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.12 Tue l . l 編集
No title
火力ブレってなんだwwww 
よくわからん事言ってたなwwwwww
2013.02.12 Tue l Knife. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/68-32cd6a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
