--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうかこの世の全てのリア充様達が幸せになりますように。

爆弾には気をつけてください。




そしてすべての非リア充様達、リア充様達のチョコに爆弾を仕込まないでください。

来年もリア充になれるチャンスがあるのだから。
自分はリア充の部類でしたけどね(・´ー・`)



コメ返

>>Knife氏 コメントありッス!-火力ブレとは、通称火力が出るブレのことである-(そのまんま



さて、受験の方はかなり切羽詰まってきました!

ノスなんかしてる場合じゃないけどせめて受験が終わるまでに目標を達成したいですからね!

でもノスばっかしてて受験に落ちたら笑い事じゃないですからね!

というわけでIN率自重しようかな…いや無理だな。


というわけで入試までの新たな目標


まったりノスしながら公立入試に受かる



・・・なにいってんだ自分、ふざけてんのか…?


まぁこの調子維持していけばなんとかいける・・といいな(´д`)
スポンサーサイト

2013.02.14 Thu l 日常的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/69-7c805232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
