--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一日更新忘れててブログ書こうと思ってたら閲覧数がめっちゃふえてた!

家長の宣伝のおかげかどうかは知りませんがありがとうございますm(_ _)m(家長にじゃなくて、観てくれてる人に!←

>>しゃるかんな様 リンクありがとう!自分とこもリンクしとくねw

とりあいず、しゃるかんな様 足跡残ってたチビぽん様 特に理由はないけど壬璃亜様を勝手にリンクします!(いいのかなこれ

続きはノスのネタ
昨日の闇レイドで家長も神秘だったらしいですがちゃっかり自分も神秘でした。

まぁ、ゴミシェルだったんですが・・・ SSは撮る前に捨てました←

ハロウィンイベも終わりましたねぇ、なんだかんだでPトリも永久帽子も手に入れてないっていう。

まぁイベも終わったこと出しテストに向けて・・・って明後日やん!!!どんすんのこれ



まぁいいやどうせ勉強しないし・・・

テスト終わったらFCいべあるみたいだしそこまで耐えよう、うん(何を
スポンサーサイト

2012.11.14 Wed l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
俺はカリスマブロガーやからな( ・´ー・`)
2012.11.15 Thu l こなたん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/7-b4ac2bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
