--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130219-0-桐一葉
この人!いやつよいんですよガチで


63レベで装備それなりに充実してるしヲリだし


ぶっちゃけ桐で闘ってると負けるときがあります。

しかもこの人とどこか奇妙なライバル関係にあるのですよ



~70代のフリメいくと結構な確立で出会います。

しかも勝率はほとんど互角。レベル高い自分のほうが一枚上手だと思ってたけどなぁ・・・


いやぁさすがヲリ 多少のレベル差なんぞ関係ありません。

この状況をどう打破するか、答えはひとつ


レベル上げて 69防具、67サブ、およびアクセ(デスで拾えるやつ)の充実!



うん、やっぱここだと思うんだ。SPは一応レインとwkの2枚でいけると思ってる。アサシンとか使ってみたいけどね



ちなみにアクセのほうは一応完成してる。2つだけだけどね。


問題は装備面なんだよなぁ・・・・67サブも69防具も両方蜘蛛遠征でしか手に入らないしなぁ


まぁ最重要事項は67サブゲットかな。シェルつけれるし


つーわけで


誰か蜘蛛遠征開いて!!!!!(他人頼み
2013.02.19 Tue l NOSTALE的な何か l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/71-9aa791b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
