--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えっとーまず龍神王(もとい神竜)のブログをリンクさせて貰いました。ありがとうございます(´゜д゜`)



まず最初に、
20130222-4-桐一葉
デストロイヤー(σ゜∀゜)σゲッツ!!(今更ェ


一枚目売却、2枚目+3で消滅というとっても残念な子


さらにキャノン3枚目をだしてしまったため、今のところ遠征でしか使い道はない。

20130222-5-桐一葉
まぁイケメンだし良いよね

がんばってデストの桐という異名がつけられるぐらいの最強デスト使いになってやります。



次のネタ
20130222-7-トロデ
軍団トリ(σ゜∀゜)σゲッツ!!

いやーこれはがちでうれしい。露店で安価でうってたのでつい買ってしまいまた。大切にします。


20130222-13-トロデ
がんばれ軍団。なんかしゃるほ~くさんがINしてるけど気にしたらまけ


因みにこのあと無事に防御等級6になりました。火山で使える壁になってくれると信じてる


おまけ
20130222-15-桐一葉
某方・・・というより龍神王とパズドラの話をしてたらこうなった。
2013.02.23 Sat l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

・p・
もっと消滅するんだ!そして嘆くんだ!
 パズドラさっさと極めようぜ!
2013.02.23 Sat l 神竜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/73-af7bf4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
