--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいどーもこんばんは。

さっそくだけど卍魔鎖卍様のブログをリンクさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


ついに


ついに・・・


レベル上がったよ!!!




いやー



SS取り忘れました(殴


しかもそのときのデスゾで隔離したやつもってきたり、某方・・・もとい龍神王のチャットによる妨害とかがあって死んだりしてたし、全体的にうまく立ち回れなかったりで・・・



ようするに迷惑かけまくりました。いやぁホントすいませんでした。


挙げ句の果てには残り2分で矢が切れるっていうね




まーそんなこともありましたが、とにかく!


レベル88達成!目標クリア!



次の目標は90・・・の前に公立合格かなぁ




あ、そうそう
20130224-0-桐一葉
こんなものつくりました。(A抵抗ベース、シャドウ五合


これで桐の抵抗はほとんど完成や。残るは水手のみ


・・・集めるのしんどいけどね(;´д`)
スポンサーサイト
2013.02.25 Mon l NOSTALE的な何か l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なるほど そんなことがあったのk
いろんな意味でおめでとう!
2013.02.26 Tue l sinryu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/74-5074bddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
