--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただの自己満足記事だよぉう



コメ返>>sinryuもとい神竜

君のおかげでさんざんな目にあったよ(#^ω^)wkはもう強化しないよ(#^ω^)パズドラもあんまりしないよ(#^ω^)



そんなわけで続きからどうぞ
あー、これは記事というよりメモみたいな感じなんでおもしろくも何ともないですよ!




SP強化段階/必要費用/満月/ 羽/霊魂石/成功率/推定消費G
  +0→ 1/  200k/  1/   3/ 緑 2/ 80%/    250k
  +1→ 2/  200k/  3/  5/ 緑 4/ 75%/    266k
  +2→ 3/  200k/  5/  8/ 緑 6/ 70%/    285k
  +3→ 4/  200k/   7/ 10/ 緑 8/ 60%/    333k
  +4→ 5/  200k/ 10/ 15/ 緑10/ 50%/    400k
  +5→ 6/  500k/ 12/ 20/ 赤 1/ 40%/   1250k
  +6→ 7/  500k/ 14/ 25/ 赤 2/ 35%/   1428k
  +7→ 8/  500k/ 16/ 30/ 赤 3/ 30%/   1666k
  +8→ 9/  500k/ 18/ 35/ 赤 4/ 25%/   2000k
  +9→10/  500k/ 20/ 40/ 赤 5/ 20%/   2500k


  +1→10/ 3500k/106/191/緑30赤15/???/  10378k


ふいー。とりあえずここまで作成完了。たぶん相当見づらいと思う。

因みに推定消費Gは 必要費用÷成功率 でだしただけからあくまでも目安にしかなりません。

一度も失敗&消滅しなければ3500k(3,5m)で+10になると思います。

推定Gで計算すると

1000k=1mだから理論上約10mあれば+10になる計算ですね。


でもこれは霊魂スクをつかった状態での目安だから、
運が悪いと復活石を使って予想以上の出費になるかもしれません。
また、羽満月も計算めんどくさいからやってません。ごめんなさい。

+10→15まで書きたかったけどそもそもそこまでいく資金と理由がないですからね。

ま、最初にいったけどあくまで自己満足の領域です。

へたくそとか文句いわないでください


希望があるなら10~も書きますけどね・・・

2013.02.27 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jukennohimatubusi.blog.fc2.com/tb.php/75-710188c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
